2017/04/28 Fri  12:15
ビビット☆

17_0428-1.png

右手もビビット!

先日セリアで買ったパーツを一部使い、
色鮮やかな花のイメージに♪

17_0428-2.png

最近このカラーにハマってます(^x^)

ちょいクリア感あるジェルなんだけど、
これでくっきりマット系あればいいのに、、、
って、欲しいと思うカラーってないんだよねw

17_0428-3.png

深いインパクトカラーは重めになりがちなので、
明るいキミドリを差し色に使いました。

春っぽさと同時に鮮やさもプラス(^x^)

2017/04/25 Tue  19:27
NEWパーツ☆

17_0425.png

セリア行ったらネイルパーツいっぱいあった!!!
シールだけじゃなく、メタルパーツがあるのはうれしー☆

夢中で漁って気付いたら手には30個以上ww
いや、落ち着け?って思って絞りに絞り、
取りあえずこれだけ買ってきました~♪

2017/04/23 Sun  14:06
カラフル☆

17_0422.png

日中はあったかくてすっかり薄着♪

素足出して行こう!ヽ(^o^)ノ
って思って、カラフル全開の元気ネイル☆

最初はもっとビビットの予定だったんだけど、
個人的好みでちょっとパステル寄せにw

ハンドに続き、
色とりどりの花壇のイメージです(^-^)

2017/04/21 Fri  14:08
春の花壇

今年は桜すぐ散っちゃいましたね(>_<)

あの強風、
いや、激風?豪風?じゃ無理だろうと思ってたら、
あっという間に葉桜になってた(T-T)

そんな中、雪柳とチューリップが咲いてました。
チューリップは色とりどりで華やか!
そしてカワイイ☆

17_0421-1.png

鮮やかなカラーにしたかったので
チューリップカラーを採用(^x^)

花もチューリップ、とは思ったんだけど、
描くとイマイチぱっとしないwのでポピーに。

ポピー=ウニッコ=マリメッコ、
ということですね^_^;

17_0421-2.png

親指も色とりどり♪

今回はベースカラーが見えないくらい
ぎっしり描きました(^Q^)

17_0421-3.png

今回のテーマはビビット。

鮮やかな花を思い浮かべたとき、
それより多いくらいグリーンが占めていました。
カラー的には、今回のメインはグリーンです(^x^)

色とりどりの花とグリーン。
華やかで元気いっぱい!

2017/04/18 Tue  13:36
バックナンバー

やっと作りましたぁ(;´Д`)

17_0418-1.png

恒例食べ物シリーズw

イチゴはチョコがけとミルクがけ、
って、
バレンタインの頃のだし、、、(;ー_ー)
左側は次にやろうと思ってできなかったやつw

他は桜餅。
ピンクはハンドの時とは違うカラーです。

17_0418-2.png

上段は姉とM子さん♪
いつもありがとうございまーす!(≧▽≦)

下段は今のわたしのハンドとフット。
イメージの違いが甚だしくてオモシロイ^_^;


4月も早後半。
急に薄着になったらゲンキなネイルにしたくなっちゃった☆
時間取れるようならもう替えちゃおうかな。。。

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR