2014/05/29 Thu  16:24
割れた爪の再リペア

P1000266.png

親指の横端部分、
わたしにしては珍しくリフトして来たなぁ~って思ってたんだけど、
そういえば、割れてリペアしてたところでしたww

リペアして一か月、
途中で何度も付替えしたのに、よくぞここまで!(>_<)って思います。
割れたときはネイルベッド(皮膚とくっ付いてる部分)だったんだけど、
無事に伸びて、フリーエッジ(皮膚から離れてる部分)まで来てました♪
ヨカッタヨカッタ☆

P1000268.png

再リペア後。
この後ネイルするので、平らに整えただけの状態。
よくワカンナイよねww
でも、表面はつるつる♪
スポンサーサイト

同カラーで三種 ≪    HOME    ≫ 天の川

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

同カラーで三種 ≪        ≫ 天の川

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR