2017/04/21 Fri  14:08
春の花壇

今年は桜すぐ散っちゃいましたね(>_<)

あの強風、
いや、激風?豪風?じゃ無理だろうと思ってたら、
あっという間に葉桜になってた(T-T)

そんな中、雪柳とチューリップが咲いてました。
チューリップは色とりどりで華やか!
そしてカワイイ☆

17_0421-1.png

鮮やかなカラーにしたかったので
チューリップカラーを採用(^x^)

花もチューリップ、とは思ったんだけど、
描くとイマイチぱっとしないwのでポピーに。

ポピー=ウニッコ=マリメッコ、
ということですね^_^;

17_0421-2.png

親指も色とりどり♪

今回はベースカラーが見えないくらい
ぎっしり描きました(^Q^)

17_0421-3.png

今回のテーマはビビット。

鮮やかな花を思い浮かべたとき、
それより多いくらいグリーンが占めていました。
カラー的には、今回のメインはグリーンです(^x^)

色とりどりの花とグリーン。
華やかで元気いっぱい!
スポンサーサイト

バックナンバー ≪    HOME    ≫ カラフル☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

バックナンバー ≪        ≫ カラフル☆

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR