2017/02/12 Sun  11:30
悩み中ww

17_0212.png

昨夜PC作業が一段落ついたとき、発作的?に右手だけオフw
かるーく整えてチョイチョイって感じwでクリアだけ塗りました^_^;

バレンタインネイルにしようと思ってたんだけど、
もうすでにあと2日(┬_┬)
過ぎてもチョコ好きだからいーか♪、
、なーんて思ったりもするけどw

てきとーに作っただけのベースだけど、
見てるとほんのりクリア系か細フレンチにしたくなって来ww
今めっちゃプレーンネイルにもしたい!!!

バレンタインかクリア系か、
はたまた細フレンチorプレーンか???

ちなみに、
もう一つ「残ってるPC作業に戻る」って選択肢もあったんだけど、
コレ打ってたら、
ネイルなしでキーボード打ち続けるのは無理なの思い出したww

雪だるま ≪    HOME    ≫ バレンタイン&イチゴ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

雪だるま ≪        ≫ バレンタイン&イチゴ

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR