2016/11/13 Sun  12:40
Newパーツ&カラー

16_1113-2.png

ドットのスタッズ☆!
ちょーかわいくて思わずポチった(≧▽≦)

ブラックの三角もあってラッキー☆
ずーっと欲しくて探してたんだけど、
ありそうでなかったんだよね~

16_1113-1.png

ついでにカラーもw

グリーン系のは普通のグリーンとどう違うんだ??
くすんだ明るめのモスグリーンの予定だったんだけど??

イエローは発色も硬化もなかなか良いカンジ♪
カラー的にもコレは良かった☆

ピンク系は鮮やかなローズの予定だったんだけどw
まぁ、カワイイのでおっけーかな^_^;

16_1113-3.png

ついでにシールもw

春っぽくて時期的にちょっとビミョーだけど、
シーズンにはかわいいのすぐ売り切れちゃうからw


昨日今日と小春日和。
こんな花のネイルにしたくなっちゃう陽気で、
クリスマスネイルが考えづらいよ~(;´Д`)

スポンサーサイト

秋ネイル?w ≪    HOME    ≫ 失敗作w

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

秋ネイル?w ≪        ≫ 失敗作w

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR