2016/09/07 Wed  12:58
ここしばらくのネイルたち

16_0907-1.png

最近のわたしのネイルです。

ブラック以外のカラーでもやってみたいと思ってたので、
一つだけカラーを変えて作ってみました。

他にもやってみたいカラーがあったんだけど、
時間的にキツかったので次回にすることに(>_<)

16_0907-2.png

最近のわたしの&お出でくださった方のネイル♪

わたしのネイル(上段中央の2つ)は、
カラーを変更してラメラインをプラスしています。
こっちの方がかわいかったなww


9月に入ってもう一週間。
でも今日も30度超えで真夏みたい(;´Д`)

とはいえ、夜には時々虫の音も聞こえたり。
吹く風に夏が薄らいでいると感じることもあります。

暑くてももう秋。

どんな秋ネイルで楽しもう?
夏には見たくなかったwカラーに惹かれて
使いたくなるのが今から楽しみ!(^x^)

「プチクローゼット」にデイリーユース新設! ≪    HOME    ≫ 夏も終わり、か?w

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「プチクローゼット」にデイリーユース新設! ≪        ≫ 夏も終わり、か?w

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR