2016/07/03 Sun  11:38
涼風

左手親指がやっとマトモwに使えるようになったので、
まずは右手から付替えることにしました☆

左手からやって悪化するとできなくなっちゃうからねww


シカシ、それにしても暑い(;´Д`)
金曜日は車中に長時間いたら早速軽い熱中症にww
エアコンかけてても陽射しがキツイ日は要注意ですよ!!!
って、普通は大丈夫なのか?ww

16_0703-1.png

ポップ系で元気になろう!と思ってたんだけど、
涼しいカラーしか見たくなくなっちゃって変更ww

爪も思い切って短くしてサッパリ☆
PC作業が多くなっているので、しばらくこんなカンジかな?

16_0703-2.png

親指もサッパリ☆

16_0703-3.png

人差し指、中指、小指は、
微細ラメ二色でグラデーション&オーロラホロ。

薬指と親指は通常のラメも足し、
カラーも少し濃いめに調整しています。


ネイルが新しくなって、
カラーも涼しげで気分爽快!

やっと付替えwフット編 ≪    HOME    ≫ 水玉♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと付替えwフット編 ≪        ≫ 水玉♪

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR