2016/06/23 Thu  21:44
やっと付替えwフット編

16_0623-1.png

仕事の谷間がちょこっとできたので、えいっ!と付替えww

もし無理だったらクリアまででも、と思ったけど、
シンプルなデザインにしたのでけっこう早く仕上がりました。

長さも整って、キューティクル周りもきれいになって、
もーーーホントさっぱり(´▽`)

カラーもガラッと変わって、いーい気分転換♪

16_0623-2.png

両足一遍に付替えすることって今までなかったけど、
デザイン揃ってるのもイイね!

ってか、これが普通かww

両足に付けたバランスが分かりやすくなるので、
今回は画像を広めに取りました(^-^)


ところで、先週、左手の親指ケガしちゃいました(/_;)
爪がまぁまぁ剥げちゃいww

もう大分良くなってきたんだけど、
自分のハンド付替えするには、
もう少し回復しないと無理そう(;´Д`)

フットは筆持ってない手で押さえられるんだけど、
ハンドは付替えしてる手の親指が押さえる係なんだよねw

たいしたことないケガなんだけどホント不便。
ここんトコずっとゴタゴタバタバタしてて、
こんなときこそ落ち着いて、
ひとつひとつ確実にいかないと、って反省。

フットだけだけど、ネイル付替えできて気分一新!
今夜からまたがんばろー☆
スポンサーサイト

レッドフレンチ ≪    HOME    ≫ 涼風

Comment

☆ 

ケガ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね、、

☆ 

ありがとうございます。
指先だけで、もう大分良くなったので大丈夫です!(^-^)
こんなちょっとなのにホント不便で、普通に使えるのって有難いなぁって思います。
六花さんも気を付けてくださいね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

レッドフレンチ ≪        ≫ 涼風

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR