2016/04/23 Sat  13:35
日溜まり

四月も残り一週間。
春もすっかり歩んで
陽射しも眩しくなり始めました。

薄着にもなり、
そろそろ裸足でも大丈夫!ヽ(^o^)ノ

16_0423.png

イメージは「暖かさを増す日溜まり」。

足取りも軽やかに、
元気キュート系☆


実は、違うの考えてたんだけど、
イエローの上に描いたらあんまり良くなくて、
急遽カラーもデザインも変更しました(T-T)

このオレンジ、
いつもうまく硬化しないジェル(┬_┬)
今回もかなり苦戦したけど
無理矢理なんとか収めました(;´Д`)
カラー的にはカワイイんだけどな。。。

合わなくて止めたカラーは
右足でやろうかなって思ってます(^x^)
スポンサーサイト

続・頑張れくまモン! ≪    HOME    ≫ ジューシードット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

続・頑張れくまモン! ≪        ≫ ジューシードット

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR