2016/04/20 Wed  19:51
頑張れくまモン!

16_0420.png

描いて応援!!!

ネットニュースで知った、Twitter の「#くまモン頑張れ絵」。
これならわたしにも出来る!と思って参加しました。


右端はくまモンがキラキラを撒いてるイメージ。
笑顔や平和のモト、みたいな。

当初の予定では「Guts!」なカンジだったんだけど、
イロイロたくさん描いてみた結果、
やっぱり力強い系は無理だと断念(┬_┬)

こんなオトボケでいいかなぁ?なんて思いもしたけど、
今出来ることで応援しよう!って思ったんだよね。


出来ることは人それぞれ。
ささやかな思いでも、支援の下支えになれたらと思う。

一分一秒でも早く、
被災地に心休まる時が来ますように。



スポンサーサイト

春小花 ≪    HOME    ≫ 続・頑張れくまモン!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

春小花 ≪        ≫ 続・頑張れくまモン!

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR