2016/01/04 Mon  13:12
ふなっしー☆

16_0104.png

2016年もネイルでハッピーに行くなっしー!!!(≧▽≦)

、って、年頭の決意をサンプルにww

ふなっしー大好きなんだけど、
わたしが好きなのは"表面"じゃなくて"中の人"w
でも、言動を見聞きしているうちにだんだんと
画像だけでも「かわいー!」って思うようになっちゃいました(^x^)

昨日、ナニゲにメモ紙にペンで描いたら思いの外かわいくて、
「コレあたしに向いてる系だ!」って喜んだのも束の間、
曲面にジェルを筆ではゼンゼンあれれ?状態(;x_x)
紙にはチョイっと簡単だったのにww

まっ、それをネイルにかわいく作るのがわたしの仕事!
今年も頑張るなっしー☆ヽ(^o^)ノ
スポンサーサイト

おみくじ(完全なる雑談w) ≪    HOME    ≫ 今年のラッキーカラー

Comment

☆ (≧∇≦)

そっくりなっしー(≧∇≦)
masumiさん、やっぱりスゴイなっしー!!!
思わず姉に見せたら
“かわいい〜!!!”
って絶賛してました☆

☆ Re: (≧∇≦)

いつも見てくれてありがとう~♪

お姉さんもありがとなっしー☆ヽ(^o^)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おみくじ(完全なる雑談w) ≪        ≫ 今年のラッキーカラー

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR