2016/01/02 Sat  15:24
おみくじ(完全なる雑談w)

昨日の夜、スマホニュースを見てたら「おみくじ」なんてのがあった。
ナニゲに引いてみたら↓

rslt_066.png

何なん!!!???

フザケてるんか!!!!!

あっ!いや、近頃ハヤリの vvvウイルスか?( ̄□ ̄;)!
(vvvウイルス=サイト表示のみで感染との情報が流れた)

、なんてちょっと気になったこともあり、
URLを PCに転送して寝た。

翌朝、メール受信したら、
タイトルが「Yahoo! JAPAN ヤフーのおみくじ」w
アクセスすると Yahoo のトップページw

なんだ、ふつーに Yahooのだったのねww

トップページにおみくじがあったから引いてみた。
そしたら↓


「やんごとなき大吉」
 願い事  寝て起きたら叶っているでしょう
 お金   突然の現金支給がありそう
 旅行   どこへ行っても最高の思い出ができる
 学問   東大レベルの理解力をさずかる
 ひと言  最高の一年になりそう



(←_→)

あまりの内容にメモっちゃったwwww


あー、はいはい(;ー_ー)
縁起がいいようにスンバラシイのばらまいてるんだね~
ありがとーね Yahooさん!

、って思ってたんだけど、
おみくじの画像保存しちゃえ☆って思って何度か引いてみたら、
次からはそんな良くなくて、凶や大凶までもあった(;゚Д゚)

それに↓、

rsltpc_086.png

かわいくて笑える~(^Q^)


以上のことwから、
どうやらわたしはホントに大吉を二本引いたよう(笑)
いっぱい出るんだろうけど、それでもいいじゃん☆って思った(^x^)

「東大レベル」はアヤシさしかナイけどねww

オモシロそー~♪と思った方はやってみて☆

 スマホから
 パソコンから

ウイルスじゃなかったですww

明けましておめでとうございます! ≪    HOME    ≫ ふなっしー☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

明けましておめでとうございます! ≪        ≫ ふなっしー☆

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR