2015/12/31 Thu  14:29
2015年の思い

2015年も残すところあと数時間。
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?


今年もいろんなことがありました。
歴史を変えた ラグビー日本代表。
史上初を連発し続けた フィギュアの羽生選手。
人となり全てを表彰したい ノーベル賞の大村さん。

感動し、元気をもらい、
勇気や希望を感じることができました。
同じ日本人として誇らしく、嬉しかった。


悲惨な出来事も数多。

記録的大雨による、鬼怒川の堤防決壊。
濁流が轟々と街になだれ込み続ける様は、
とても現実とは思えない光景でした。
果てしなく広範囲に及ぶ被害は膨大。

そして、今なお続く紛争やテロ。
犠牲者は増え続け、
収束の糸口すら見当たらない。
終わりゆく年が奇跡のように
暴力と武器を持ち去ってくれたらいいのに。



さて、わたしの2015年は、
良い出会いにも恵まれ、
素敵な方々と過ごすことができ、
とても有難く、幸せな一年でした。

ネイルも少しは進歩できたと思う、、、
と、自分では思っていますwwww
まだまだ満足できるようにはゼンゼンですが、
"ほんの少しでも進めたこと"を今年の収穫として、
次は来年の課題へと繋げてゆこうと思います。


この一年、
皆様のお蔭でここまで来ることが出来ました。
Fururi にお越しくださった方々、
ブログ・LINE にアクセスしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

至らずにご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。
来年は 今年の反省を活かし、
もっと喜んでいただけるよう努力して参ります。


大晦日の今日が平和に暮れ、
新しい年が穏やかに訪れますように。

心いっぱいの感謝と
来たる年への願いを込めて。


今年一年、
本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

迎春ネイル ≪    HOME    ≫ 明けましておめでとうございます!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

迎春ネイル ≪        ≫ 明けましておめでとうございます!

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR