2015/12/24 Thu  14:09
浅田真央応援ネイル!

グランプリシリーズ初戦、
ショートは"今までとは違う真央ちゃん"で、
場の空気は驚きの混じった歓喜に溢れました。
「これが一年間休んでた選手??!」
「浅田真央はやっぱり天才だ!」
誰もがそう思っていたと思う。

でも、そこから先、
真央ちゃんの表情はずっと「迷い」だった。
それでもファイナル進出。
若手の急成長の中で、本当に立派だと思う。

ファイナルでは体調も崩し、初の最下位。
とはいえ、世界の6位だからね!!!
あのド強いパトリック・チャンでさえ、
休養後の今大会では失敗が多く、
今まで見たことのない姿を見せたんだ。
体調悪くなかったとしたって胃に穴が空くよ。。。

あれからたいして経ってないけど、体調は大丈夫なのかな?
「メンタル」だとか「世代交代」だとか、
勝手なこと言ってるヤツらなんかほっとけ!!!
ルッツの減点なんか気にするな!!!
ありのままの真央ちゃんを伸び伸びと滑ればいい。
みんなそれが見たいんだと思う。
そして、そうしたら、きっと"迷い"は"笑顔"になるんじゃないだろうか。

15_1224-1.png

いやー、つい興奮してしまいましたwが、
というワケで、真央ちゃん応援ネイル!

今季の衣装、ステキですね!
似合いますね!
真央ちゃんの衣装はいつもステキだけど、
今回はまたまたステキです!(日本語オカシイw)

チップでも、前々回のハンドでも、ショートの衣装をやっていたので、
今回はベースカラーとグリッターを少し変えて作りました。
カラー的には衣装より淡いですが。

薬指はデザイン上の問題で合わせが左前になっています。
着付け的にはNGですがご了承ください^_^;

15_1224-2.png

やっぱり蝶は入れなきゃね☆

15_1224-3.png

ショートとフリー、
混ぜるとガチャガチャになるのはもはや宿命ww

両手並べるとヤバガチャだけどいいのだ!!!
明日開幕、全日本!
みんなガンバレ!!!ヽ(^o^)ノ

スポンサーサイト

クリアONLYw ≪    HOME    ≫ メリークリスマス!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリアONLYw ≪        ≫ メリークリスマス!

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR