2015/12/16 Wed  14:01
続・羽生クンの衣装

15_1216.png

フリーの衣装、
ゴールドの模様がよく分かんないながらも
花かな?って思ってたんだけど違かった(;ー_ー)
アップの静止画じゃないと判別不可w

今までも、時々印象が違うなって思ってたんだけど、
同じプログラムの衣装、少しずつ違うのが数着あるらしい。
ただでさえよく見えないのに、
注意は演技に行って衣装は「印象」だったんだよね。

コレ作った後、録画で順位決定後のインタビュー見た。
いつもは上にウェア着てるのに、珍しく衣装姿。

最初は表情ばっか見てたんだけど、
次第に衣装に目が行ったら大きな発見が!( ̄□ ̄;)!
、ってゆーか、大きな勘違いが発覚、、、

襟元、紫とグリーンが逆だったwwww


最終日の衣装は、グリーンも「若草色」。
刺繍にも若草色が入ってました。
時々、肩部分が茶系に見える時もあったので、
この辺りは「少しずつ違う衣装」なんだろうな。


、というワケで、今回のサンプル、
右端は袖口のカラー配色ってことでw
左端はアレンジ。
白に若草色を散らしました。

このデザイン、
和の印象でお正月に向けてもいいカンジ(^x^)
カラー逆にしたパターンも作ろーっと☆
スポンサーサイト

羽生結弦に捧ぐ! ≪    HOME    ≫ 続々・羽生クンの衣装(改)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

羽生結弦に捧ぐ! ≪        ≫ 続々・羽生クンの衣装(改)

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR