2015/12/15 Tue  14:09
羽生結弦に捧ぐ!

フィギュアスケート「グランプリシリーズ」、
羽生選手は凄かった!(≧▽≦)
いや、スゴすぎた!!!

最終戦(NHK杯)会場はビックハット。
素晴らしい演技で世界最高得点を叩き出した!
"長野で"っていうのがまた嬉しかった~♪

しかーし!
ファイナルで更にその上を!(;゚Д゚)

休養をとる間もない短いスパン。
それも、コーチ不在で一人で調整してたんだとww

ありえんwwww

フリーなんて、かかる重圧は地球規模!( ̄□ ̄;)!
それを完璧にやり切ってしまうとは、
未だに夢を見ているような気になったりします。

こんなことって、
現実に、
ホントに起きることってあるんだね!!??
みたいなw

ずば抜けた技術はもちろん、
細部にわたる心配り。
思いの伝わる豊かな表現。
瞬間瞬間すべてが美しい、
何もかもが素晴らしい演技でした。

得点も三連覇も史上初!!!
そして素晴らしい演技をやり遂げたこと。

おめでとう!!!
本当におめでとう!!!!!

15_1214.png

うわー!ヽ(^o^)ノって思って作ったww

左端はアレンジ。
カラーイメージがちょっと違います。

翌日、ニュースとかでリプレイ見たら、
やっぱちゃんと調べて作った方が良かったって思ったww

でも、まぁ、また作ろーw
取りあえず、イメージね、イメージ< こればっか(#ー_ー)

カジュアルクリスマス ≪    HOME    ≫ 続・羽生クンの衣装

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カジュアルクリスマス ≪        ≫ 続・羽生クンの衣装

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR