2015/11/23 Mon  13:38
NEWパーツ!

1123.png

閉店セールでゲット☆!!!ヽ(^o^)ノ

ネイルを始めた頃に知ったお店。
その後はあんまり使ったことないんだけど、
閉店の連絡が来てたので行ってみたら、
ほとんどの商品が値引きされてました(^x^)

ココ、そういえばシールがいいのいっぱいあったんだよなぁ~
チェックしたのをカナリ落としたのにこの数ww

ストーンも気になってた系を各サイズポチ☆
メールパーツも割引されてて激喜!!!
入り数が少ないから嬉しいんだよね~~~♪

ホロも欲しかった色をゲット☆
ハロウィンやろうと思ったワケじゃないよww


気付くのが遅くて売り切れも大分あったけど、
いいものをお得にいっぱい買えました(^-^)
お店の方々、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたm(__)m

ネイルを始めようと思った頃に出会ったお店の最後に立ち会えて本当に良かった。
たくさんのNEWパーツさんたち、
今日から一緒にヨロシクね☆(^-^)



、って、これらを整理ww
入るトコあるのか?(;ー_ー)
スポンサーサイト

ふんわり系クリスマス ≪    HOME    ≫ NEWカラー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ふんわり系クリスマス ≪        ≫ NEWカラー

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR