2015/10/18 Sun  12:30
ガーリーアニマル♪

15_1018-1.png

NEWカラー二色でキリン(^x^)

この色ってプリンとかカステラみたいだよね!?
スイ~トでカワイイ☆( ̄¬ ̄*)

15_1018-2.png

ピンクベースでダルメシアン♪

NEWカラー使う予定だったんだけど、
爪に乗せたら思ったより落ち着いた色だったので
結局サンプルにも使ったオリジナルカラーにww

チップと自爪でカラーの印象が変わることって
けっこうあるんだよね~(;´Д`)

15_1018-3.png

並べてもカワイイ(^x^)
キリン&ダルで組んでもイイな♪

フットにこのデザイン、めっちゃカワイイ!(≧▽≦)
獣毛アレルギーでもネイルならオッケーさ~☆
スポンサーサイト

サンプルカタログのリンク追加しました ≪    HOME    ≫ NEWカラー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サンプルカタログのリンク追加しました ≪        ≫ NEWカラー

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR