2015/10/14 Wed  14:06
NEWカラー

初めてのジェルメーカー、
お試しセット的なのと
訳ありお任せセットを注文☆

15_1014.png

なかなかいいカンジ~♪

お任せセットにアタリ☆があってやったー!ヽ(^o^)ノ
、って思ってたら、
選んだカラーを開けた瞬間、
えぇーーー??!!( ̄□ ̄;)!

ナゼにこの色???wwwww

チョコレート色と思ったのがふつーーーのレッドwww
マジで夜中に叫んじゃいました(;ー_ー)
(上段の左端)

このメーカーさん、色見本との違いがスゴイ!
ローズ寄りの明るめのボルドーと思ったのが
青味のチェリーピンクww
まぁ、これはなかなかいい色だから結果オーライw
(中段の左から二番目)

撮影画像より実物たちはもっと明る~いカンジ。
ちなみに、色見本は↓

cs.png

驚いてもいいよね???
それとも、わたしのディスプレイが変?ww


くすみ系ピンクもふつーのライトピンクw
被った感満載でちょっと残念ではあったけど、
パーツも含めて全体的にはヨカッタかなぁ~って思います(^Q^)
次の付替えの時はコレたち使おうかな♪
スポンサーサイト

NEWパーツ ≪    HOME    ≫ サンプルカタログのご案内

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

NEWパーツ ≪        ≫ サンプルカタログのご案内

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR