2015/05/25 Mon  13:36
NEWヒトデ☆

0525.png

いろんなヒトデ捕獲☆!ヽ(^o^)ノ

前回売り切れだったゴールドと極小、
模様のあるちょっと大き目もゲット☆

メタルパーツは入り数が少ないし特にシーズンもの(>_<)
前回の追加注文もできたし、ホント良かったぁ~♪

ただ、コレを乗せたい涼しげアートに苦戦中(/_;)
思ったようにちっともならない毎日。
でも、ほんの少しでも得られてるものもあるって思う。
時々ブン投げたくなったり叫んだりwするけど、
もうヤだー!とかは思わないんだよね。
やらせてもらえててホント有難いって思う。
だからこそ、いいものを作りたいって思う。
みんなにホント感謝です。
カワイイ&キレイなネイルで恩返しするからね!!!


涼しげ? ≪    HOME    ≫ 涼しげ模索中

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

涼しげ? ≪        ≫ 涼しげ模索中

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR