2015/05/12 Tue  12:26
NEWカラー☆

0512.png

今までにないタイプのカラーが発売になったので、
試しにそれぞれ買ってみました(^-^)

左側二つはパール系。
ダーク色でパールカラーは製造不可とされてるから珍しい(≧▽≦)
カラーもしっかり出るし、パールの輝きもなかなかGOOD☆
他のカラーも買ってみたくなっちゃいますww

真ん中はグロス系。
リップグロスのようなうるうる感のあるパールカラー♪
本来は薄付きなんだけど、サンプルとしてカラーを出したかったので
ここでは何度も重ね塗りをしてあります。

右側二つはパール系イリデセント。
虹色や玉虫色という意味の「iridescent」。
パッと見ナチュラルなこのカラー、
角度によって色を変えて輝きます(ё0ё)
画像ではトーゼン分かりませんがwwww

どのシリーズもなかなかオモシロイです(^x^)
早く爪に乗せてみたいなぁ~♪

NEWパーツ第二弾♪ ≪    HOME    ≫ カフェオレ&ミルクティー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

NEWパーツ第二弾♪ ≪        ≫ カフェオレ&ミルクティー

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR