2014/12/31 Wed  11:00
2014年の終わりに

2014年が終わろうとしています。
みなさんはどんな一年でしたか?(^-^)

今年もいろんなことがありましたね。
ソチ五輪、消費税増税、STAP細胞wwww、

御嶽山噴火、長野県北部地震、、、
大雪や台風でも大きな被害がありました。

錦織(テニス)、羽生(フィギュア)、
萩野(競泳)、内村(体操)、吉田(レスリング)、
素晴らしい活躍でした!!!


わたしの2014年は ネイル元年。

素敵な出会いに恵まれ、
みなさんのおかげで 本当にいい一年でした。

Fururi にお越しくださった方、
ブログ・LINE にアクセスしてくださった方、
本当にありがとうございました。

応援してくださった方、
お力をお貸しくださった方、
本当にありがとうございました。

お蔭様で、一日一日を有意義に、
幸せに過ごさせていただけました。

そして、こうして感謝しながら一年を締めくくれる「今」、
なんてわたしは幸せなんだろうと
つくづくと思っています。
「幸せだ」と思えることも幸せ。


こうしている今も、大晦日の陽が西に近づいてゆきます。
2014年 最後の日、
みなさんに幸せな時が流れますように。
そして、良い年をお迎えくださいますように。

今年一年のすべてに感謝を込めて。
心から。

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

左手も和柄☆ ≪    HOME    ≫ ☆謹賀新年☆

Comment

☆ 

今年、Masumiさんに出逢えて幸せでした!
また来年もよろしくお願いします♡
よいお年をお迎えください(*^o^*)

☆ 

Yukiさん、
ネイルしながらのお喋りも、
いつも大盛り上がりで楽しかった!(^Q^)
来年も一緒に楽しめるといいな♪
よいお年を!&また来年!ヽ(^o^)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

左手も和柄☆ ≪        ≫ ☆謹賀新年☆

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR