2014/12/18 Thu  13:36
しもやけ再発&数日

先週、フットネイル(右足)の付替えした時、
やたらと足の色が悪いなぁ~(;´Д`)って思った。

もともと超冷え性のわたし、
手足が紫色wになることはあるんですww

ただ、指が数カ所赤くなって、
ちょっと腫れてるっぽかったりもして。

こんなになるほど最近ぶつけた???
  イヤ、そんな覚えない( ̄~ ̄)
寝てるとき???
  って、難しいだろ( ̄□ ̄;)!
なーんて思ってた。

気付けよwwww


数日後、軽い水泡になってやっと気付づいたww
去年のしもやけ再発(┬_┬)ガーン

多少痛いくらいで大したことないんだけど、
ネイルのかわいさに響くのがイヤ(/_;)

ネットでイロイロ調べて、
唐辛子を使った足湯?みたいなのをやってみました。

情報元はハンドルネームの個人で、
ちからワザの感も否めないww

多少の不安もあったので、
わたしなりにアレンジしてやってみたんだけど、
コレがけっこういいカンジ☆

刺激を受けた皮膚の保護と血行促進のため、
My 椿油をたっぷり擦り込んでいることもあり、
肌がめっちゃしっとり♪というオマケ付き(^x^)

ネイルもレッドで冷え性対策!
しもやけ絶対治します!!!(≧▽≦)

ランダムドット ≪    HOME    ≫ 聖夜

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ランダムドット ≪        ≫ 聖夜

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR