2014/12/15 Mon  14:03
今年の漢字

昨日発表になった今年の漢字は「税」。
何だかわたしはピンとこない。

消費税がこの四月から 8% に上がったことで、
増税前の駆け込み需要や 増税後の消費落ち込み等、
確かに 様々な変化はあったし、
精算時「支払金額」の跳ね上がり方にビックリする日々だけどww

わたしだったら、今年の漢字は

  「煌」

   キラめき! 、ですね!!!

ネイルを始めて、ツヤツヤとキラキラに触れる日々。
きらめく指先が キレイでカワイくて幸せ!(≧▽≦)

だけど、それだけじゃない。

ネイルを気に入っていただけたときの笑顔。
出来立てのネイルをキラキラさせて満足げに、
それはネイルよりきらめいてる。

その瞬間、わたしは本当に幸せだと思う。


今年もあと半月。
キラめくネイルで きらめいて、
キレイに カワイく ハッピーに行きましょう!!!ヽ(^o^)ノ
スポンサーサイト

クリスマス~新年 ≪    HOME    ≫ NEWカラーww

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリスマス~新年 ≪        ≫ NEWカラーww

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR