2014/12/11 Thu  12:43
NEWカラーでクリスマス

1211.png

右足をNEWカラーでクリスマスに。

赤は、少しピンクがかったルージュのような色です。

クリスマスにハッピー☆
過ぎてもオッケー(^x^)にカワイイ♪

↑をテーマに考えたんだけど無難な出来にww


前回のフットネイルから二か月、
リフトの気配もないのはいつものことなんだけど、
ナゼか爪の伸びがヒジョーに遅く、
付替えたいと思いつつも、ついつい後回しにww

でも、ほっとくのはやっぱダメですね(;´Д`)
ネイルは大丈夫でも「足」の劣化がww

ついこの間、
ソックスはいちゃってるこの時期にお手入れしてて、
裸足になったらいきなりキレイ☆( ̄ー ̄)ふふっ♪
みたいなの目指そう!って思ってたのに(死)。

最近は細かいアートに気が行って、
フットが疎かになってた。

大好きなフットネイル、
こんなことではイカン!(>_<)

左足ももう二か月、
なるべく早く付替えますww

次は満足できる出来に!!!

NEWカラー☆ ≪    HOME    ≫ クリスマス~新年

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

NEWカラー☆ ≪        ≫ クリスマス~新年

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR