2014/11/24 Mon  10:52
地震後 断水

余震が続いていますが、みなさん無事にお過ごしですか?

ココは水道設備が壊れて断水してました(;´Д`)
お茶も飲めず、トイレも行けずww、
しばらく不便しましたが、
工事のお兄さん方が頑張ってくれたお蔭で無事復旧!(≧▽≦)

破損個所が分からず、あちこち探して、
結局はアスファルトをはがして地中を掘って、
泥だらけになって直してくれました(T-T)
ホントに有難い。

「終わったのでもう水道使えます。」って言いに来てくれたお兄さん、
「寒い中ありがとうございました!(≧▽≦)」って言ったら、
「時間かかってご不便かけてすみませんでした。」だって!(ΠДΠ)
トンデモナイよ!!!
あなた方のお蔭で不便のない生活を取り戻せた。
水道局の話(断水に気付いて電話した)では、
要修復箇所が多く、すぐに行けないことが多い、とのこと。

断水に気付いて連絡してくれた方、
工事の段取りを付けてくれた方にも感謝です。

ほんの少しでも失って分かる「「何もないこと」の有難さ。
被災された方、
不自由や心配の中におられる方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く安堵が訪れますように。


我が家は翌日になって断水しました。
後になって気付く被害、
後からやってくる被害もあると思いますので、
みなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!(≧▽≦)
スポンサーサイト

自爪でベルベットネイル ≪    HOME    ≫ ツイードネイル

Comment

☆ 

お水通ってよかったです。
近くだし、また何かあったら言って下さいね。

☆ 

Yukiさん、ありがとうございます(≧▽≦)
近くだと思うと心強いです!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

自爪でベルベットネイル ≪        ≫ ツイードネイル

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR