2014/11/08 Sat  11:23
立冬

昨日は立冬。
「冬」って聞くとイメージ的に寒くなる(>_<)

期待してたワケじゃないのに今朝は寒かった~(;´Д`)
あったかい食べ物で体を温めて、
かわいいネイルで心をあっためましょ☆(^x^)


1108-1.png

ストーンフラワー。

左はマリークワント風、
右は花びらを少し広げました。

ストーンで作ると存在感のある花に☆
大きいので作ったから特に、だよねww

1108-2.png

冬といったらコタツでミカン☆

ミカンって葉っぱ付いてるとなんか嬉しくなっちゃう♪
わたしだけ?www

実にくっついてる白いスジみたいなの、
一緒に食べた方がいいんだって♪
取るのめんどくさくなくて一挙両得☆(^x^)

1108-3.png

そしてチョコもおいしい季節☆ヽ(^o^)ノ

まぁいつだってチョコはおいしいんだけど、
新製品がいっぱい出るのはこの季節♪

あったかいコーヒー飲みながらのチョコ、
至福~♪(´▽`)

オータムレオパード ≪    HOME    ≫ ニットネイル

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オータムレオパード ≪        ≫ ニットネイル

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR