2014/07/27 Sun  11:12
ローズガーデン、ブリーズ、ナツポップ

0727-1.png

ローズガーデン。

花弁のニュアンスがジェルによって変わります。

今回は異種ジェルの組み合わせ。
良くも悪くもジェルの妙。
活かしてアレンジしよう☆

0727-2.png

ブリーズ。

清涼感。

右は スプラッシュレモン。

レモンフラッペ、、、
って、
いつもの食べたかったシリーズですww


左は ユスラウメ。

ミントのイメージで作り始めたら、
子供の頃、ご近所の庭にあった低木を思い出した。

甘酸っぱい、宝石のような赤い実。
ずっと「グミ」だと思ってたんだけど、
調べてみたら 「ユスラウメ (山桜桃)」。

色褪せない映像と味覚が蘇る。

0727-3.png

ナツポップ☆

また遊んじゃいました^_^;


右は、グリーン見てたら無性に巻きたくwwww
日本の夏!!!(≧▽≦)

あたしってホントバカだな~って思いながら作ってたんだけど、
途中で、あれ?コレってカワイイ!?などとww
カラー変えてまた作ろww


真ん中はくり抜きハート。
青空にぐわーん!とハートを開けて☆

左はシャボン玉。
夏空に虹色に輝くイメージです(^-^)

ナツフラワー☆ ≪    HOME    ≫ レオバード!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ナツフラワー☆ ≪        ≫ レオバード!

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR