2017/03/16 Thu  13:43
フットも春待ち

17_0316.png

フットも春に近付きました(^-^)

出来上がって
やっぱピンクかわいー♪
って喜んでたんだけど、
写真撮ったら足のカサカサの方が気になる(;ー_ー)

そーいえばこの冬、
寒い寒いってすぐ靴下履いちゃって
保湿なんてゼンゼンしてなかったもんねww

まだ雪が降るような寒さだけど、
毎年異常気象wな昨今、
あっという間にサンダルの季節が来る!!

付け替え間隔空いちゃってるからいけないんだよねー
反省反省。

2017/03/14 Tue  13:49
春待ちネイル・左

17_0314-4.png

左手もイエローメイン♪

右手とはカラー変えたんだけど、
爪に乗せたらイメージほとんど変わらなかったww

薬指にはシアー感のある花を描きました。

17_0314-5.png

親指も手描きフラワー。
ちょっとレースのイメージ。

17_0314-3.png

ガッツリにしたくなかったんだけど、
仕上がりを見るとハッキリ描いても良かったかなとも思うw
ちょっと大人っぽいからそう感じるんだろーな。
おこちゃま路線だから(*ノωノ)


黄色ってホントにカワイイ色。
好きだけど似合わなくて苦手な色。
でも、ネイルだとなぜか平気。

嫌いな色、苦手な色を使うと免疫力が上がるそう。
両手イエローにしたかったのには
「自分では気づかない理由」が必ずある。

またきっとネイルに助けられているんだろうな。
やっぱりネイルって素敵だ。

2017/03/14 Tue  13:24
春待ちネイル・右

17_0314-1.png

テーマは「淡い春」。
イエローメインのネイルです(^-^)

少し前から気分はイエロー♪で、
イエローのフレンチにしよう!って決めてました(^x^)

17_0314-2.png

端っこに少し大きめのパール☆

ちょっと落ちそうな感じがわたし的に好きですw

17_0314-6.png

春らしい、やさしくてかわいいネイルになりました♪

わたしの今年のラッキーアイテムはパールだそう。
ネイルにパール入れていこうって思ってます(^o^)

       ≫ 2017年04月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR