2017/01/31 Tue  12:19
雪だるま

17_0131-2.png

わたしの左手のアレンジです(^-^)

1月も今日で終わり。
例年2月が一番寒くて雪も多いけど、
今年はもういっぱい降ったから、
積もるのはコレで終わりね(>_<)!
、って願いを込めて作りましたw

2017/01/31 Tue  12:11
ノルディック柄

17_0131.png

ホロで作ったノルディック柄です。
並べるの細かかったーw

上段の二つはわたしの右手のアレンジ。
ハンドでは雪の結晶だったものを、
シルバーの菱ホロに変更しました。

2017/01/21 Sat  13:38
スノーフレーク

17_0121-5.png

少し前にLINEのタイムラインに載ってたネイルがかわいかったので
ちょっとアレンジしてやってみました(^-^)<薬指以外の方

今回のテーマは、
雪以外にはライトピンク&ライトブルー。

雪が重い(重量的にw)ので、
方向転換?のため、
ふんわり柔らかいかわいいカラーにしました。

17_0121-6.png

薬指のノルディック柄、
うまく映らないので陽が当たらないところで撮ってみたけど
やっぱ光ってよくワカンナイ(ー_ー;)

模様部分のベースは真っ白で、
模様は菱ホロを並べて作っています。

17_0121-7.png

カラーはカワイイけどちと寒そうだったかなw


願いが天に届いて、
大雪はこの冬これが最後になりますように!(≧▽≦)

2017/01/21 Sat  13:16
積雪ネイルw

先週に引き続き今週も大雪!(>_<)

先週の雪は重たくて、雪かきがすごい大変でした(T-T)
今日の雪はどうだろう?
コレ書いたら雪かきに行きます。。。

17_0121-1.png

積雪ネイルw

「積雪フレンチ」と名付けてみたww

雪降った☆わーい!なネイルじゃなくて、
ココでいっぱい降って積もってるから
地上ではカンベンして~(ΠДΠ)なネイルですww

17_0121-2.png

スマホカメラ向けると
雪だるまにピント合わせに行くからナニゲに笑えるw

17_0121-3.png 17_0121-4.png

親指は帽子変えてみた。
ボンボン描きたかったけどスペースの都合で×
行き当たりばったりだとこういうことに^_^;


雪(積もるほど降らないで)乞いネイル、
右手に続きますw

2017/01/20 Fri  12:40
最近?のネイル

17_0120.png

新年ネイルのちょいアレンジです。

絞り柄を見て、姉が「真田丸みたい」って言ってたので、
チップではちょっと丸に寄せてソレっぽくしてみましたw

2017/01/06 Fri  20:09
ウィンターフット♪

17_0106.png

今年の冬もフットはレッド系(^-^)

冷え性対策の真紅のネイル、
華やかでテンションもUP☆

寒いけどネイルで元気になってがんばろーっと(^Q^)

       ≫ 2017年02月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR