2016/12/28 Wed  13:19
新年ネイル その2

16_1228-5.png

右手もお正月モードの和ネイルに♪

「あっ、間違えた!」な場所も画像見ると気付きますww
やってるときに気付けるような賢さがほしいー

16_1228-6.png

コレ描いたら「小梅」思い出した(^x^)
好きだったなー、甘酸っぱくて、なんかかわいくて。

16_1228-4.png

右手もニギヤカにw

両手見るとめっちゃ賑々しいです^_^;

やっと付替えできて気分も一新!
今年も残すところあと3日。
大掃除とか特に何もしないけど、
ネイルしたからこれでお正月準備はバッチリです☆

2016/12/28 Wed  12:55
新年ネイル その1

ここ一か月ちょっと、
PC作業が立て込んでてなかなかネイルできませんでした(T-T)
クリスマスネイルもやろうと思ってたんだけど、
結局できずに前のネイルから6週間ww

16_1228-2.png

お正月っぽく和テイストで☆

試行錯誤しつつ作ったのがミエミエですねw

16_1228-3.png

絞り柄は気に入ってます(^Q^)

16_1228-1.png

なんかニギヤカにw

まっ、お正月だからいいか(^x^)

       ≫ 2017年01月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR