2016/11/20 Sun  12:44
最近のネイル

16_1120.png

今のわたしのハンド、
少しアレンジして作りました。

右上はピンクっぽく見えるけど
ハンドで使ったのと同じカラーw
爪とチップの違いもあるけど、
上に乗せるカラーの違いで
けっこうイメージが変わります。

「色」ってホントにおもしろい!

2016/11/16 Wed  17:17
そろそろクリスマス♪

16_1116-1.png

クリスマスカラーからちょっと外れた色、
と思ってやってたんだけど、
グリーンでチェック描いたら
ふつーにクリスマスカラーみたいにww

中指はレッドに見えるけど、
実はけっこうピンクっぽいカラーです(≧▽≦)

16_1116-2.png

親指には星のホロも散らして♪

16_1116-3.png

インパクトの強いクリスマスカラーより
ちょっと明くて軽いイメージです(^-^)

2016/11/15 Tue  11:47
やり直しw

16_1115.png

昨日の二本、やっぱりどーにも気になって、
隙間時間あったので急遽やり直しましたw

ベースのグリーンはNewカラー。
カラーサンプル作った時は、
ふつーのグリーンとどう違うん???、
って思ってたけど、使ってみるとなかなか良い♪

サファリグリーンとボルドーで、
一気に秋が深まった気分です^_^;

2016/11/14 Mon  12:25
失敗作w

16_1114-1.png

「プレクリスマス」ってコンセプトだったんだけど、
ツイードにぶっつけでボルドーとグリーン入れたらトンデモナイことにw

やっぱ新しい組み合わせは練習しないとダメね(/_;)
ってアタリマエだろー!!!

16_1114-2.png

曲線も後のこと考えないで描くから花のバランスも悪いしw

あーあ、
時間ないけどやっちゃおー☆なんて思ったわたしがバカだった。

ちなみに薬指はミラーネイル。
まぁまぁピカピカしていますw

人差し指と小指はNEWパーツを使ったリボン♪
ずーっとコレやりたかったんだよね~(^x^)

中指と親指、
ガマンできずに早めに付替えるかもしれません、、、

2016/11/13 Sun  12:40
Newパーツ&カラー

16_1113-2.png

ドットのスタッズ☆!
ちょーかわいくて思わずポチった(≧▽≦)

ブラックの三角もあってラッキー☆
ずーっと欲しくて探してたんだけど、
ありそうでなかったんだよね~

16_1113-1.png

ついでにカラーもw

グリーン系のは普通のグリーンとどう違うんだ??
くすんだ明るめのモスグリーンの予定だったんだけど??

イエローは発色も硬化もなかなか良いカンジ♪
カラー的にもコレは良かった☆

ピンク系は鮮やかなローズの予定だったんだけどw
まぁ、カワイイのでおっけーかな^_^;

16_1113-3.png

ついでにシールもw

春っぽくて時期的にちょっとビミョーだけど、
シーズンにはかわいいのすぐ売り切れちゃうからw


昨日今日と小春日和。
こんな花のネイルにしたくなっちゃう陽気で、
クリスマスネイルが考えづらいよ~(;´Д`)

2016/11/02 Wed  10:49
秋ネイル?w

16_1101.png

こっくりとした色で秋ネイル♪

、って思って作ってたんだけど、
だんだんコンセプトがブレブレにww

乱高下する気温で季節もボーダーレス!
みたいな???

ここ数日寒かったけど、
昨日は外で作業してるお兄さん、
「暑い~」ってボヤいてました^_^;

インフルエンザ、おたふく風邪、マイコプラズマと、
いろいろ流行もしているこの頃。

体調管理にはくれぐれも気を付けて、
かわいいネイルで元気に過ごしましょう(^Q^)

       ≫ 2016年12月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR