2016/10/31 Mon  12:11
あったか色の秋ネイル

16_1031.png

朝晩はすっかり寒くなったこの頃、
カラーもこっくりとした色に目が行きます。

深まる秋。
暖かみを感じられるネイルです(^-^)

2016/10/30 Sun  12:47
くまモン☆

16_1030-2.png

あー落ち着くw

ハロウィン描いた後、
ホームグラウンドに戻った気分ww

くまモンはブラックベースだけどカワイイ!
今回初めて自爪にブラック全塗りしたんだけど、
くまモンでカワイイし、
ピンクとの相性も抜群で、
今のネイルは最上級クラスのお気に入り(^x^)

少し経ったらちょっとアレンジして
またやろー☆って思ってます(^Q^)

2016/10/30 Sun  12:30
ハッピーハロウィン!

16_1030-1.png

ハロウィンにはあんまり興味なかったんだけど、
(お好きな方ゴメンナサイm(__)m)
少し前に描いたネコがけっこう気に入ったので、
試しにいくつか作ってみました。

ハロウィンのデザインって、
どこかオドロオドロしさや毒々しさがある。
そのイメージは「非日常」で、
それを身にまとうことで高揚する感覚が、
「面白い」や「カワイイ」に繋がるのかな?って思う。

ハロウィンネイル、
わたしが描くと、やっぱどっかヌけてるカンジがしますw

2016/10/26 Wed  17:58
ビビットチェック&ハロウィン

16_1026-2.png

最近のネイル&アレンジです(^-^)

ネコを違うカラーに描こうとしたら、
なんかハロウィンっぽい?って思って、
ついでにカボチャランタンも作ってみました(^x^)

2016/10/26 Wed  17:41
テンダーレオパード

16_1026-1.png

最近のネイル&アレンジです(^-^)

ちょっと花っぽいイメージのレオパード♪
ふんわりとした印象で、
今の季節にピッタリです(^◇^)

2016/10/23 Sun  16:22
オータムフット

10月なのに夏日!wwの後、
急に寒くなりましたね(>_<)

付替えはパープル系にしよーかな~、
って思ってたんだけど、直前で気が変わり、

16_1023.png

ウォームカラーでオータムフット♪

来月には、冬期の冷え性仕様wでレッドになるので
「赤っぽくなくてあったかい」をテーマにw

ソフト&スイートなレオパードです(^-^)

2016/10/23 Sun  15:50
「プチクローゼット」のFururi保管品について

「プチクローゼット」の「GARDEN'S」の中に、
プチプライスのアクセサリーをUPしました(^-^)

シルバー製品が多く、
お引き渡し時に変色の確認が必要なため、
通常商品とは別に、在庫はFururiで保管します。

商品区分に[Fururi保管品]とあるものは
ネイルガーデンFururiでもお受け取りいただけます♪
お気になる商品がありましたら
お気軽にお申し付けくださいね☆!

2016/10/21 Fri  17:56
チェック&くまモン☆

左手もビビット×ブラックにしよーかな~、
って思ってたんだけど、

16_1021-1.png

ブラック繋がりでくまモンに☆(^Q^)

爪が伸びて切っても
顔を切断wしないような配置に^_^;

16_1021-2.png

親指もくまモン♪

ココも爪切っても大丈夫な配置にw

16_1021-3.png

「熊本地震復興プロジェクト」のくまモンです(^-^)

16_1021-4.png

ビビットピンク×ブラックにハマってます(^x^)
かわいーわ~♪

クール&ハードなブラック全塗りも、
くまモン描いた途端にほっこり(笑)

2016/10/19 Wed  12:35
ビビットオータム

16_1018-1.png

秋ですね~♪

巷にはダーク&スモーキーのデザインが増えてきましたが、
"逆に!"、ビビットな秋ネイルを作ってみました(^x^)

テーマは「ビビットキュート」。
インパクトのあるカラーをガーリーに☆

ビビットなピンクにブラックでチェックを描いたら、
ナゼかネコを登場させたくなっちゃいましたww

16_1018-2.png

短爪ラウンドにチェックは カワイさ抜群!(≧▽≦)

16_1018-3.png

こんなカンジ?って思ってナニゲに描いたしっぽが
かわいくてオドロキ!!←自己満ww

顔は、爪の先端の形がネックで
思ったようなイメージにできませんでした(┬_┬)
行き当たりばったりの宿命ねw
またいつかリベンジしよー


今回は、スケジュールに空きができたので、
急に思い立って右手だけ付替えました。

ホントは両手やりたかったんだけど、
すきま時間じゃ危険か?と回避^_^;

「体が資本」ってつくづく思う。
キレイもカワイイも楽しいも、
「無事」の上に成り立ってる「今」。

できるだけ長くネイルを続けるためにも、
その場だけを考えた無理は禁物!

、と、
時々忘れないように自分に言ってますww

2016/10/10 Mon  12:30
最近のネイル&アレンジ

16_1010-1.png

上段はマットホワイトのベース、
下段はパールホワイトをグラデーション気味に使いました。

下段左のピンクは鮮やか系なんだけど、
画像だと違いがよく分かりません(┬_┬)

16_1010-2.png

このデザイン、
どんなベースでも、どんな配置でもカワイイです♪

次は花をホワイト以外で描いてみようと思っています☆(^▽^)

       ≫ 2016年11月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR