2016/09/27 Tue  19:46
ダーク&スモーキーフラワー

16_0927-4.png

左手に合わせてピンク系×ブルー系に♪
ホワイトはこちらではベースカラーに使いました。

16_0927-5.png

イメージ通りに写せません(┬_┬)

もう少し華やかで落ち着きもある感じ、かな?ww

16_0927-6.png

画像だとカラーが少し白っぽく写ってます。
深いダーク&スモーキーカラーで
秋の雰囲気も感じられるネイルになりました(^-^)

2016/09/27 Tue  19:19
小花レイアウト

16_0927-1.png

秋らしくはないんだけどこのカラーにしたくて^_^;

画像ではショッキングピンクとパステルブルーに見えると思いますが、
実際は深みのあるチェリーピンクとターコイズです。
青味の微妙な色は撮るの難しい(;´Д`)

動きのあるレイアウトをテーマに小花を描いてみました♪

16_0927-2.png

スペースに余裕があると広げても(^x^)

16_0927-3.png

適当に描き始めて、
だんだん方向性が見えてきた経過が見て取れますww

2016/09/09 Fri  15:06
夏も終わり、か?w

16_0908.png

脱!夏!(>_<)を目指してたんだけど、
コレ作った7日(水)はめちゃ暑くて、
脱しきれなかったわたしがいましたww

昨日の夜からは涼しくて、
今日も秋晴れの空に爽やかな風。

秋ネイルもいよいよ本番☆!
デザインができているワケではありませんが(;ー_ー)

2016/09/07 Wed  12:58
ここしばらくのネイルたち

16_0907-1.png

最近のわたしのネイルです。

ブラック以外のカラーでもやってみたいと思ってたので、
一つだけカラーを変えて作ってみました。

他にもやってみたいカラーがあったんだけど、
時間的にキツかったので次回にすることに(>_<)

16_0907-2.png

最近のわたしの&お出でくださった方のネイル♪

わたしのネイル(上段中央の2つ)は、
カラーを変更してラメラインをプラスしています。
こっちの方がかわいかったなww


9月に入ってもう一週間。
でも今日も30度超えで真夏みたい(;´Д`)

とはいえ、夜には時々虫の音も聞こえたり。
吹く風に夏が薄らいでいると感じることもあります。

暑くてももう秋。

どんな秋ネイルで楽しもう?
夏には見たくなかったwカラーに惹かれて
使いたくなるのが今から楽しみ!(^x^)

       ≫ 2016年10月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR