2016/07/22 Fri  18:29
紫陽花マーブル

先月傷めた左手親指、
治って来てると思ってたんだけど数日前からまた痛くww

原因に思い当たる節もあり、
仕方ないかーって思いつつも、
爪が伸びてきたのも原因かな?って思った。
爪剥げてる部分が動きやすくなるもんね(;´Д`)

悪化させたくないし、
けっこうイタイwので急遽短くすることに^_^;

16_0722-3.png

同色のピンクだった薬指もついでに^_^;

ベースは二本とも同じカラー、
ブルー・パープル・グリーン、三色のマーブルです。

16_0722-1.png

薬指は濃色のまま細かいマーブル。
画像にうまく写せませんww

16_0722-2.png

親指は水彩風のマーブルの上にドロップアート。

海のような、紫陽花のような。

まだギリセーフだよね?ww


爪短くして、昨日はあまり使わないようにして一晩寝たら、
今朝は痛みはほとんど収まってました。
でも午後になったらまたイタイ(T-T)

ちょっとばっか剥げただけなのに長引くなぁ~(;´Д`)
痛くなって分かる、ホントにいつも使ってる。
早く良くなるように気を付けよう。

2016/07/21 Thu  12:13
更に短爪w

16_0721-1.png

フリーエッジほとんどない長さw
、じゃなくて "短さ"wwww

中指と薬指は、
ブルー系ピンク系パープル系のラメカラーのマーブル。

人差し指と小指は行き当たりばったりで
なんとなく小花描いちゃったw

うーん、、、、、

16_0721-2.png

ラメの上に描いたらにじんじゃいました(;´Д`)

16_0721-3.png

短くしたらどーしてもカワイイに行きたくなってしまうw

今回はいつもの行き当たりばったりがビミョーな出来に(;´Д`)
少し頭休めて、切り替えてやらなきゃダメだな~
反省反省。

2016/07/04 Mon  12:39
水玉♪

左手、結局前回の付替えから 5.5週間経っちゃってましたww
ゼンゼン取れたり浮いたりしてなかったので、
爪が割れたりすることもなく良かったです^_^;

親指は、まだ力を入れるとヤバイwけど、
気を付けて使う分にはもう大丈夫!
こんなちょっとのケガなのに、ここしばらくホント不便だった(;´Д`)

「危ないかも?
  思って放置は後悔へ」

これからは気になったら必ず対策をしよう!

16_0704-1.png

全爪バッサリ切っちゃいました!

ドット、ってゆーか、水玉♪(^x^)
ポップに涼しげ☆

九州の雨、こっちに来ーい!!!(≧▽≦)
って願いも込めて。

16_0704-2.png

親指はレッド要素入れたかったのでピンクにw

雨が降って、気温がちょこっとだけ下がったしね^_^;

16_0704-3.png

短爪キュートなデザイン♪

親指の治癒効果狙いのビビットピンクも、
暑苦しくなく、サワヤカカワイイ☆になったのでわ?(^x^)

ピンク乗せて、
やっぱりピンクが好き!って思った(笑)


やっと付替えたネイル、
ガラッとイメージ変わって、なんだか軽やかな気分♪
ネイルってすごい気分転換になる。
さー、切り替えていこー☆

2016/07/03 Sun  11:38
涼風

左手親指がやっとマトモwに使えるようになったので、
まずは右手から付替えることにしました☆

左手からやって悪化するとできなくなっちゃうからねww


シカシ、それにしても暑い(;´Д`)
金曜日は車中に長時間いたら早速軽い熱中症にww
エアコンかけてても陽射しがキツイ日は要注意ですよ!!!
って、普通は大丈夫なのか?ww

16_0703-1.png

ポップ系で元気になろう!と思ってたんだけど、
涼しいカラーしか見たくなくなっちゃって変更ww

爪も思い切って短くしてサッパリ☆
PC作業が多くなっているので、しばらくこんなカンジかな?

16_0703-2.png

親指もサッパリ☆

16_0703-3.png

人差し指、中指、小指は、
微細ラメ二色でグラデーション&オーロラホロ。

薬指と親指は通常のラメも足し、
カラーも少し濃いめに調整しています。


ネイルが新しくなって、
カラーも涼しげで気分爽快!

       ≫ 2016年08月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR