2016/06/23 Thu  21:44
やっと付替えwフット編

16_0623-1.png

仕事の谷間がちょこっとできたので、えいっ!と付替えww

もし無理だったらクリアまででも、と思ったけど、
シンプルなデザインにしたのでけっこう早く仕上がりました。

長さも整って、キューティクル周りもきれいになって、
もーーーホントさっぱり(´▽`)

カラーもガラッと変わって、いーい気分転換♪

16_0623-2.png

両足一遍に付替えすることって今までなかったけど、
デザイン揃ってるのもイイね!

ってか、これが普通かww

両足に付けたバランスが分かりやすくなるので、
今回は画像を広めに取りました(^-^)


ところで、先週、左手の親指ケガしちゃいました(/_;)
爪がまぁまぁ剥げちゃいww

もう大分良くなってきたんだけど、
自分のハンド付替えするには、
もう少し回復しないと無理そう(;´Д`)

フットは筆持ってない手で押さえられるんだけど、
ハンドは付替えしてる手の親指が押さえる係なんだよねw

たいしたことないケガなんだけどホント不便。
ここんトコずっとゴタゴタバタバタしてて、
こんなときこそ落ち着いて、
ひとつひとつ確実にいかないと、って反省。

フットだけだけど、ネイル付替えできて気分一新!
今夜からまたがんばろー☆

2016/06/01 Wed  12:45
レッドフレンチ

新しいデザイン作る余裕のないまま
右手も一か月オーバーに(┬_┬)

16_0601-1.png

季節感無視で、なんとなくレッドのフレンチにしよーかな~と思い、
ついでにお花を描きましたww

左手より大きく、花びらが丸めです。
花芯もパールでコロンと大きめに。

16_0601-2.png

親指もパールを目立たせて。

16_0601-3.png

お花描いたらなんかありがちなカンジ(;´Д`)

やっぱレッドでばっつりフレンチにした方が良かったなw、
なんてちょっと思っちゃったww

でも、今の気分はレッド。
まだしばらくいろんな仕事でバタバタするだろうから、
右手(レッド)見て頑張って、
左手(ネイビー)見て落ち着いて、
ネイルと一緒に頑張りまーす(≧▽≦)

       ≫ 2016年07月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR