2016/01/31 Sun  18:22
ドットinハート

16_0131.png

手描きなイメージのドット&ハートです(^-^)

大きいハートの中も、
今回はホロじゃなくて手描きでw

不揃い感のある手描きアートは
ちょっとユルくてカワイイかなって思います(^x^)

2016/01/27 Wed  01:00
おとなハート

16_0127.png

ほんのりおとなテイスト☆

カワイイ系モチーフのハートも
カラーやデザインでいろんなイメージに(^-^)

2016/01/25 Mon  20:28
メロウハート

16_0125.png

パステルでふんわりと優しく♪

ハートはバレンタインはもちろん、
いつだってカワイイの定番☆

今回はメロウ系ガーリー全開です(^x^)

2016/01/24 Sun  19:19
ハートボタニカル

暖冬から一変、
ここ数日、ホントに寒いです(T-T)

雪が降ったのは二日ほどだけど、
気温が低いから融けないし、
道が凍ってガリガリでツルツル(>_<)

少し前の楽な陽気がおかしくて、
このくらいでむしろ当然。
とはいえ、
昼間くらいちょっと気温上がってくれないかなぁw

16_0124.png

寒いのは冬だから仕方ないとして、
せめて心はほっこりと♪

あったかいハートが若葉のように、
育って、広がって、
春に、平和になりますように。

2016/01/22 Fri  13:28
ハートホロ

16_0122.png

お任せパックに入ってたこのホロ、
1. 形が丸い
2. 厚みがある
ってトコがビミョーで活躍してませんでしたw

左上は埋め込み。
並べてるときはかわいかったんだけど、
埋め始めたらだんだんガッカリに(;ー_ー)

その失敗を踏まえて、右はデコボコに。
こんなデザインなら埋めない方がカワイイなw


"お任せ"って、当然ビミョーなものもある。
本来わたしは"必要なもの以外は要らない"人で、
"分からない物"を買うなんて有り得なかったんだけど、
ことネイルに関しては、"自分の考え以外のもの"が面白い。
自分の嗜好や思考から外れた方向へ行けるから。

逆に、思い描いたのを探しまくって、
届いてハズレてたときのショックがキツイww


届いてみなければ、
使ってみなければ分からないものだけど、
どれもネイルを楽しむために生まれてきた仲間!
それぞれの個性を活かしていかなくちゃね☆

2016/01/21 Thu  19:06
チョコ+α

16_0121.png

スプレーとミントのチョコ☆
と、
ベリーソースのレアチーズww

チーズケーキはただ食べたかっただけwwww


一昨日昨日と雪がすごくて、
掻いては休み、休んでは掻き、
日中はずっと雪三昧(;´Д`)

今回の雪は重たくて、
塊を切り分けながら、
これがチーズケーキだったらな~、
なんてずーっと思ってました。

大体に片付いて、
休憩タイムにチーズケーキ♪ってしたかったんだけど、
力仕事で腕が震えちゃってて運転どころではなく、
深夜になって、ネイルで作って完結としww


「バレンタイン」ってテーマ、
だんだん「スイーツ」になって来ちゃってます^_^;



2016/01/21 Thu  18:28
カップケーキ

16_0119.png

メルティチョコでカップケーキ♪

ホワイトチョコをどろ~んとかけた感じ、
おいしそうでかわいくて気に入ってます(^x^)

バレンタイン→チョコでやってたんだけど、
だんだん食べたいものになってきたような?ww

2016/01/18 Mon  13:56
続・チョコ!!!

16_0118-1.png

右手はホワイトチョコVer.☆

ホワイトチョコも大好きなんですよねぇ~♪
濃厚ミルクのがもったり感がLOVE☆

こちらの"チョコ色"は
ブラウンじゃなくてアメリカンチェリー。
カラー的にはいいんだけどテクスチャが緩く、
デコボコラインには向きませんww

16_0118-2.png

親指はオレンジチョコ♪

16_0118-3.png

食べたいチョコ!ってやってたらこんなことにww

アラザンに使ったのはメタルブリオン。
埋め込んでないのでプツプツ☆
暫くしたら埋めるか、
早めに変更する予定です(^Q^)

2016/01/17 Sun  14:31
NEWカラー&パーツ

16_0117.png

補充仕入れに行ったら新色出てて、ついポチw

カラーは「ワインレッド」。
サンプルではいい感じで期待してたんだけど、
ワクワク開けたら固まったww

ボルドーとどこが違うん!?( ̄□ ̄;)!

同じメーカーなのにwwww

めっちゃビミョー!
ほんっとにビミョー!!
これぞビミョー!!!

ってくらいの違いww

でも、爪に乗せてみたら違うカンジかも?
なーんて、儚い期待wをまだ持ってますw

深いレッド系はホントに難しい(;´Д`)
今まで欲しいとおもったの全敗、、、

2016/01/16 Sat  22:18
続・バレンタインフット

16_0116.png

右足もバレンタイン♪

ここ二日ばかり、右足がすっごく冷たくて、
ふと見たら小指が真っ赤に膨らんでました(T-T)

右足はしもやけになってなかったのに、
またしても油断大敵、、、

、ってことで、そっこーレッド系に!

カラーをメインに、
ハートとゴールドをやんわり散らしました。

大分遅くなったけど、やっとフットも冬仕様☆
あったかくなるまで今年もレッド系で行く予定です(^x^)

       ≫ 2016年02月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR