2015/10/31 Sat  14:01
ホロ三昧☆

いろんなホロを使ってイロイロ作ってみました(^x^)

1031-1.png

オーロラホロでメロウに♪

ラメ系ジェルやグリッターでベースを作ってから
大きさの違うホロをちりばめました。

1031-2.png

菱ホロで華やかに☆

左は、花のイメージ、
中央と右は、
羽飾りを付けた衣装のイメージで作りました(^x^)

1031-3.png

思いっきりホロ!

左はシェルのキャンディカラーでキュートに♪
中央は秋カラーでおとなゴージャス☆
右はパステルメタルでクールスイート♪

それぞれイメージの異なるマルチカラー。
合わせるカラーを選んで楽しみたいデザインです(^-^)

2015/10/30 Fri  13:23
最近のネイル

1030.png

わたしのネイルの抜粋&アレンジです。

ホロ敷き詰めは、わたしのハンドよりナチュラルっぽくしたいと思って微細ラメでやってみました。
チップだと下からも光が入って見え方が違うってこともあるけど、コレは細かいラメじゃない方が良かった気がww

2015/10/28 Wed  12:33
ホロ!

ホロが流行!!!(≧▽≦)

、ってことで、
ホロの試作をイロイロやってみることに、、、

1027-1.png

人差し指(左端)は、シルバーのラメ&ホロに、ピンク系ラメホロを混ぜています。
小指(右端)は、ラメフレンチに菱形ホロをプラス。

1027-2.png

親指はホロ&ラメでリボン。

1027-3.png

結果、ガチャガチャにwwwww

わたし的にはパールを乗せたいトコだったんだけど、
今回は試作に徹して光るパーツだけで作りました。

とはいえ、けっこうなメタル感w
右手、なんか落ち着かないです(;ー_ー)

2015/10/26 Mon  13:24
ソフトオータム

爪伸びたなーーーと思ってたら
前回のネイルから一か月+一週間経ってましたwwww

オフ前はハロウィンカラーにしようかと思ってたんだけど、

1026-1.png

カラー並べたらどーにもやる気にならず、
結局NEWカラーのテストにwwww

この秋流行のくすみ色、
淡いカラーで優しい秋ネイルです(^-^)

1026-2.png

親指はメタルパーツを加えて☆

1026-3.png

スイートカラーにホワイトシルバーが清廉なイメージ♪

空気が冷たくなって、冬もそう遠くないんだなって思うこの頃、
シルバーがピッタリだな、なんて思いました(^x^)

2015/10/21 Wed  16:03
NEWカラー

15_1021.png

また違う種類のジェル買ってみました(^x^)

今までと似た色もあるけど、
テクスチャも違うし、秋らしいイイ色♪

特に右側の二つ、
爪に乗せたらどんなふうになるか楽しみです☆

2015/10/18 Sun  12:30
ガーリーアニマル♪

15_1018-1.png

NEWカラー二色でキリン(^x^)

この色ってプリンとかカステラみたいだよね!?
スイ~トでカワイイ☆( ̄¬ ̄*)

15_1018-2.png

ピンクベースでダルメシアン♪

NEWカラー使う予定だったんだけど、
爪に乗せたら思ったより落ち着いた色だったので
結局サンプルにも使ったオリジナルカラーにww

チップと自爪でカラーの印象が変わることって
けっこうあるんだよね~(;´Д`)

15_1018-3.png

並べてもカワイイ(^x^)
キリン&ダルで組んでもイイな♪

フットにこのデザイン、めっちゃカワイイ!(≧▽≦)
獣毛アレルギーでもネイルならオッケーさ~☆

2015/10/16 Fri  13:44
サンプルカタログのリンク追加しました

先日作ったブログ内からの「サンプルカタログ」へのリンク、
スマホモードでは表示されていなかったので
「カテゴリ」内に「サンプルカタログ」の項目を追加しました。

また、モバイル端末でもアクセスしやすいように修正しました。
ページ構成が変わっておりますので、
以前ご覧くださった方はリロードしてみてくださいね^_^;
修正後はチップが4ページになり、全7ページになっています。

尚、PCモードでは、ブログ左側メニュー、
「メンバーページ」内にもリンクがありますので、
使いやすいところからご覧くださいませ(^-^)

2015/10/16 Fri  13:41
サンプルカタログのご案内

一覧で見やすいようにサンプルカタログを作りました。
チップサンプルと、わたしのハンドとフットです。

コチラ→ 「サンプルカタログ」

ページ番号は日付に対して昇順で、
それぞれ古い方から「01」としています。

ちなみにわたしのハンド、
ご存知の方も多いとは思いますが、
基本的にはテストや練習を兼ねているので、
全指セットのサンプルというわけではありません^_^;

ネイルのデザインって、
決めるのに迷っちゃうことってありますよね♪
お出でいただく前、時間があるときにご覧いただいて、
参考にしていただければと思います(^-^)



2015/10/14 Wed  14:06
NEWカラー

初めてのジェルメーカー、
お試しセット的なのと
訳ありお任せセットを注文☆

15_1014.png

なかなかいいカンジ~♪

お任せセットにアタリ☆があってやったー!ヽ(^o^)ノ
、って思ってたら、
選んだカラーを開けた瞬間、
えぇーーー??!!( ̄□ ̄;)!

ナゼにこの色???wwwww

チョコレート色と思ったのがふつーーーのレッドwww
マジで夜中に叫んじゃいました(;ー_ー)
(上段の左端)

このメーカーさん、色見本との違いがスゴイ!
ローズ寄りの明るめのボルドーと思ったのが
青味のチェリーピンクww
まぁ、これはなかなかいい色だから結果オーライw
(中段の左から二番目)

撮影画像より実物たちはもっと明る~いカンジ。
ちなみに、色見本は↓

cs.png

驚いてもいいよね???
それとも、わたしのディスプレイが変?ww


くすみ系ピンクもふつーのライトピンクw
被った感満載でちょっと残念ではあったけど、
パーツも含めて全体的にはヨカッタかなぁ~って思います(^Q^)
次の付替えの時はコレたち使おうかな♪

2015/10/13 Tue  21:37
NEWパーツ

15_1013.png

新規開拓のお店からイロイロ買ってみました(^-^)

画像はメタルパーツとシール各種♪
ジェルも届いたので、サンプル作り次第UPしまーす(^x^)

       ≫ 2015年11月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR