2015/09/30 Wed  17:30
ボタニカル

15_0930.png

お花と実のようなデザイン。
コロンとした質感がカワイイです(^x^)

実りの秋。
路傍に揺れる秋の花。

くすみカラーが多い秋ネイル、
明るめの植物系が目を引きます☆

2015/09/29 Tue  13:05
ふんわりチェック

0929.png

最近ユルいカンジがマイブーム(^x^)

デコボコやカスレが柔らかいイメージでカワイイ♪

今回のもバリエーション作ろう!って思うデザイン。
ジェル特性選ぶから
使えるカラー限られるのが悩ましいトコだけどねww

2015/09/28 Mon  13:17
ユル系

0928.png

ユル~い感じを目指してますw

ぼわぼわなボーダーにしたかったんだけど、
なんかビミョーに直線ぽい(;´Д`)
真っ直ぐ引こうと思うとぼわぼわになるのに(ー_ー#)

、ってことで、
チェックの方は、柄的には真っ直ぐにw
ラメラインもふつーに引いちゃいました^_^;

紆余曲折?あって今回はこんなカンジ。
思惑通りではないけどカワイくて、
いろんなバリエーション作りたいな~なんて思ってます(^x^)

2015/09/27 Sun  17:16
ゆるチェック

0927.png

きちんと引かないラインがゆるカワイイ(^x^)

一番右が、今の私のハンドのアレンジ。
そこからいろんなイメージにとカラーを変えて作ったんだけど、
テクスチャゆるい系のジェルは
かすれや太さ不揃いライン作るの無理なんだったww

結果、考えてたイメージよりニギヤカな感じにw
でも、まぁコレはコレで別物としてカワイイかも???

ずっと考えてはいたけど、
ゆるい系のカラー数色、
違うメーカーで同じカラー注文しちゃいました。。。

2015/09/22 Tue  22:15
カジュアルオータム

0922-1.png

落ち着いたイメージの秋の流行色をイロイロ取り入れつつ、
「カジュアル系カワイイ」に♪

ポイントはユル~いチェック(^x^)
モスグリーンはカラー調整しています。

0922-2.png

親指はプチリボン♪

0922-3.png

シックなカラーもかわいく☆

過ごしやすい初秋、
軽やかで楽しいイメージの秋ネイルです(^-^)

2015/09/21 Mon  13:38
おとなカワイイ秋ネイル

ここしばらくべっ甲と格闘(?)してました(;´Д`)

まだまだ思ったようには出来てないんだけど、
ハンドに乗せた具合を見たくなったのでテストということでww

0921-1.png

ボルドーやダークグリーンと相性がいいべっ甲カラー。
これぞおとなネイル!ってカンジでステキなんですが、
あえてピンク系カラーw
あえてオンナのコ系デザインww
を合わせ、「おとなカワイイ秋ネイル」にしちゃいました^_^;

0921-2.png

親指はキラキラリボンをどーん!

0921-3.png

秋を取り入れながらカワイく♪

ここしばらく上手くいかない作業に明け暮れていたので、
そのストレスでカワイイネイルが作りたくなっちゃったみたいですww

でも、上手くいかなくても諦めずがんばろー♪
ピンク&リボンかわいくて元気出た☆
こんなことで元気になって単純だな、わたしww

2015/09/15 Tue  12:29
秋の木洩れ日

0915.png

様子を変え始めた木々が
秋の陽射しをまとうイメージです。

この秋の流行色グリーン、
ゴールドを加えるとカラーも映えて華やぎます(^-^)
今回は少し抑え目にして優しい印象に♪


2015/09/13 Sun  13:00
NEWを取り入れて

0913.png

最近のNEWカラー&パーツなどを使いました(^-^)

右から二番目はカラーメタルスタッズ(ホワイト)。
前回は質感を楽しむためにデコボコを残しましたが、
今回は埋め込んでいます。
埋めてもホロとは違った印象でオモシロイ☆

2015/09/11 Fri  21:59
NEWパーツ届きました☆

0910-2.png

大き目のストーンとパールがカワイイ!
フレーム柄のシールに乗せてもイイでしょう?(^x^)

2015/09/10 Thu  18:54
NEWカラーで秋ネイル

0910-1.png

秋色~♪

パーツと一緒に一個だけ注文したら
「欲しかった系」にアタリました☆
やったーヽ(^o^)ノ

       ≫ 2015年10月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR