2015/08/31 Mon  11:26
NEWカラー☆

0831.png

新規開拓店のNEWジェルです☆

秋色~♪

グリーン系二色が似てるのは別のお店だからww
見本では大分違うカンジだったんだけどね(;ー_ー)

わたしのフットでうまくいかなかったのは右下のグリーン系。
昨日、いろんなやり方でやってみたんだけど、
同じようにしてもできちゃいました。(フットとチップの違い有り)
こういうのが一番難しい(T-T)

ジェルってメーカーや種類、カラーでホントに違うって思う。
だからそれぞれセミナーとかあったりするんだけど。

いろんなジェル使ってみたい派としては
いっぱい勉強しなくては☆!(^x^)

2015/08/30 Sun  14:23
続・NEWカラーで秋フット

昨日は散々な一日でした(/_;)

新規開拓店から届いたジェル、
色もキレイだしテクスチャもいいカンジで、
塗ったら発色がすっごく良くてゴキゲンだったんだけど、
硬化がゼンゼンうまくいかない(┬_┬)

ライトや材料変えたり、やり方変えたり、
あれこれやってみたけどどーにもダメ(T-T)

仕方なく今回は断念することにして、
違うカラーを塗ってみたらまた硬化が、、(;ー_ー)

でも、何とかなるかも?ってカンジもしたので、
取りあえず進めてみることにww

0830.png

件のカラーはブラウンぽい方。
「ローズピンク」なんだけど
開けてみたらブラウン!?( ̄□ ̄;)!

淡いピンクの方は、違うお店の新規ジェルです。

その後、上に乗せてもよれたりはしませんでした。


思いがけないカラー変更で、
ピンクを塗っちゃった後でのデザイン変更ww
デスク周りやあちこちぐちゃぐちゃで、
パーツや道具落としまくるし、
パールは大きいケースごと床に、

あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!

、、、散乱(┬┬_┬┬)しかも極小のヤツ。。。

フットやってるから動き回ることもできず、
もうぐちゃぐちゃ(ΠДΠ)

トドメにタブレット、
ぐわっしゃーーーん!!!と床に落としましたwwwww


とはいえ、
ネイルも完了し、片付けもし、タブレットも壊れておらず、
無事に今日を迎えていますww

初めて使うメーカーのジェルは勉強と修行が必要!
失敗を振り返って使いこなせるようにがんばろー☆

2015/08/29 Sat  13:36
NEWカラーで秋フット

0829.png

新規開拓店からのNEWカラー☆

大アタリ☆!ヽ(^o^)ノ

今の季節にピッタリなシックなカラー♪
微妙な中間色がすごくキレイ!!!

他のカラーも届いているので、
サンプルが出来次第UPして行きますね☆(^-^)

2015/08/28 Fri  18:39
NEWパーツ

第二弾届きました!

0828-4.png

メタルパーツ各種、
こういうカンジの、ずっと探してました☆

キレイだし、使いやすそう♪
秋ネイルにもきっと活躍してくれる!(^Q^)

2015/08/28 Fri  14:59
NEWカラーで秋ネイル♪

ここしばらく、ずっとやってた仕入れ先の新規開拓☆
ようやく絞り込めたので、アレコレ注文してみました(^-^)

0828-1.png

NEWカラーのエンパイアグリーンとナッツベージュ。

エンパイアグリーン、
本来は青銅寄りのグリーンなんだけど、
わたしの爪に乗せたらよりグリーンにwwww

あれれ???

ナッツベージュはアイボリーだったっけ???って思ったけど、
肌馴染みもイイし、色んなカラーと合わせやすそう♪

NEWジェル二色、
発色やテクスチャもなかなかグッド◎

今回使った中で NEWは以上です☆(^◇^)


今回の右手、
気になってどーしよーもないのはブリオン(;ー_ー)
薬指(グリーン)のパールの囲み、
たくさん並べたら大きさのばらつきが目立つww

ベースカラーが濃色、パールが真円、
ってトコはヤバイ(┬_┬)

パーツってどうしても大きさにぱらつきがある。
このブリオンも、今まではそんな気にしてなかったんだけど、
こういう使い方する時のために何か探そ(>_<)

0828-2.png

親指~

グリーンとゴールドってすごくキレイ☆
ゴージャス感が出ます(^x^)

0828-3.png

夏から秋への変わり目。
深すぎないカラーにまとめました。

グリーンはパールやラメを乗せて優しく。
ベージュはゴールドを合わせて華やかに。

人差し指だけ、ホワイトで軽くマーブルを入れています。

2015/08/27 Thu  16:29
NEWパーツ

0827-2.png

メタルパーツいろいろ♪

欲しいと思ってるのがなかなかなくて
探し続けている日々ww

目的のとは違うけど、
ヨサゲなの注文してみました☆

2015/08/27 Thu  13:22
秋ネイル始動☆

ここ二日ばかり涼しい、
って言うより、
開けてた窓閉めるくらいの肌寒さwwww

ついこの間まで猛暑~(;´Д`)だったのにね。

週末過ぎれば9月。
気候はメチャクチャwでも時期的には秋!

秋ネイル、始めました~♪

0827.png

華やかにシック♪

日本語オカシイ???
まぁ、イメージね、イメージww


夏ネイルとはガラッと変わって新鮮☆

配達に来たお兄さんが
「今日はまた暑いよ~(;´Д`)」って汗かいてたけど、
ネイルはこのまま秋へまっしぐらでーす!(^Q^)

2015/08/22 Sat  17:31
スイートブラック

秋ネイル!
、の前にやりたかったデザインに☆

0822-1.png

夏の終わりネイルww

テーマは ほんのりドレッシー。
ブラックもシースルー&ピンクでスイートに♪

0822-2.png

親指はホロフラワー&ドット。

画像では見づらいですが、
ゴールドラメで縁取ってます。

0822-3.png

シェルのメタルパーツ、
こんなデザインなら夏じゃなくてもいいじゃん♪
、なんて思ってしまったww


次は右手(の予定w)。
秋になるかはまだ未定です^_^;

2015/08/20 Thu  17:32
この秋の流行色

2015年の秋の流行色が発表されました!

コレ↓

0820.jpg

オリーブグリーン、グリーングレー、ブルーグレー
ディープブルー、ブルーグリーン
マルサラ、オレンジ
パープル、ピンク、イエローオレンジ


いっぱいだなwwww


秋らしい色ならなんでもおっけー♪(^◇^)、
、みたいな気がするが???


とはいえ、
温かみのあるくすみカラー。
夜には虫の声も聞かれるこの頃、
そろそろこんなカラーに惹かれます(^-^)

月が変わればもう九月。
秋ネイルに着替える頃合いですね♪

オシャレは指先から!
秋もネイルで楽しんじゃいましょー☆(^Q^)

2015/08/18 Tue  13:13
NEWパーツ☆

そろそろ"ナツ"じゃなくてもいいじゃん???、
なーんて ちょっと暑さ落ち着いたら思って、
NEWパーツ仕入れちゃいましたww

0818.png

カラーメタルスタッズ
メタルパーツ
カラーホイル

色とりどり~♪ヽ(^o^)ノ

他にも気になる色があったり、
サイズ違いも欲しくなっちゃってますww

新製品って言葉に弱いんだよね、、、(;ー_ー)

       ≫ 2015年09月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR