2015/07/31 Fri  17:51
サワヤカ系

0731.png

ピンクにしたい衝動を抑え、
季節感重視のネイルにww

ホロ埋め込みでキラッキラ☆
酷暑対策に爽やかネイルはいかが?(^-^)

2015/07/26 Sun  19:08
スイカフレンチ

0726.png

スイカのラインを利用?してフレンチにしてみました(^x^)

途中で、あれ?イチゴ???って思ったりもしましたが、
あくまでもイメージね、イメージww

この酷暑、
カラー的に 赤+緑+黒はちょっと重く、
レッド(左端)はクリア系で透け感を出しました。

冷やして食べれば涼しいんだけどね^_^;

2015/07/25 Sat  19:09
マリメッコズ☆

0725.png

写真撮るのに並べたら戦隊キャラクターみたい!
いや、担当カラーがあるアイドルグループか?ww

ユル~いカンジのこのデザイン、
思わず笑顔になっちゃうハッピーネイルです☆(^x^)

2015/07/24 Fri  11:59
フローラル

0724.png

マリメッコの色違い、ブルーとかw、
やりたかったんだけど、やっぱり右足と同系色に(;´Д`)

サンダルの季節だからねww

春っぽいじゃん?ってカンジのデザインなのでw、
ベースをマットホワイトにして花もビビットに、
鮮やかなイメージにしてみました♪

2015/07/21 Tue  13:08
マリメッコ

0721.png

キュート全開!!!

最近、My ハンド&フットはナチュラル路線が多かったので
コントラストのパッキリしたデザインにしてみました(^-^)

このデザイン、他のカラーでもかわいくて悩んだ~(;´Д`)
でも、とりあえず最初はベーシックかな?って思ってコレに♪

只今、左足もやっちゃいたい誘惑と闘い中ですww

2015/07/18 Sat  12:50
夏和柄

ここのところの猛暑、
浴衣っぽい手描きアートばっかやってたら涼しくヽ(^o^)ノ

涼乞いになってたのか???
イヤイヤ、たまたま台風が来たりしただけww

0718.png

涼しくなったせいか、
ちょっと光ってみよーかな?って思った(^x^)

こんなカンジならまだ浴衣っぽい♪
今では多様化してる浴衣だけど、
わたしはアッサリめの古典柄を
サラリと着流したカンジが好きです(^-^)

2015/07/17 Fri  12:56
縁日

0717.png

LINEには
「お祭りとかで釣る風船みたいなやつ」
って書いちゃったんだけど、
ちょっと考えたらヒドイよねww

ネットで調べたら、

水ヨーヨー
ヨーヨー風船
水ヨーヨー風船wwww

マサカの要素そのまんま全部ブッ込み( ̄□ ̄;)!

まぁ、分かりやすくていいんだろーけどw


、ってことで、
縁日で見かける「アレ」wのイメージの和柄です。
ブルーと赤、ドット部分が黒ずんで写ってしまっていますが、
実際はもっと明るいカンジです(^-^)

2015/07/14 Tue  11:54
夏和柄

0714.png

せめて見るものくらい 涼しげなのがいいよねwwww

いつもなら、ストーン乗せたり、
花ももう一つずつくらい描いたりしがちだけど、
「サラリと浴衣」がテーマなのでアッサリと(´ω`*)

次のフットでコレ両親指に配置したデザインやりたいな~
なんて思ったけど、
自分の足はド近視&乱視じゃ無理なのでできません(┬_┬)
残念!!!!!

2015/07/13 Mon  13:53
夏和柄

涼しい7月から一転 酷暑!!!(>_<)

昨日は深夜も暑かったし、
今日はまた更に気温が上がってるのでわ???
窓を開けてると温風が入ってくるww

ここ最近は毎年ヘンな天気だけど、
気温の乱高下に関しては今年が一番じゃないかって思う。
みなさん、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!(≧▽≦)


0713.png

和の夏ネイル。

イメージは洗い晒しの浴衣。

左は全てレギュラーカラー、
真ん中と右側はカラー調整しています。


浴衣は好きだけどもう何年も着てない。
着るのも億劫だけど、片付けるのも面倒なんだよね(;´Д`)
「浴衣は涼しい」とか言うけど暑いしww
今年はネイルで浴衣楽しんじゃおーっと☆(^x^)

2015/07/11 Sat  13:27
ポップンサマー

0711.png

イメージは「はじける夏☆」!

今年は7月に入っても毎日雨で日も照らず、
気温も低い日が続いてたけど、
昨日は溜め込んでた陽射しを一気に注いだみたいなお天気ww

ネイルではじけて元気になろう☆!!!

と思って作りました(´▽`)


天候不順や自然災害、
社会的にも暗いニュースが多いこの頃だけど、
ネイルに元気をもらってがんばろー☆

       ≫ 2015年08月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR