2015/06/25 Thu  13:56
最近のネイル

0625.png

最近のネイルの抜粋&アレンジです♪

最近は梅雨なんだか夏なんだか(;´Д`)
雷も鳴るし、降り始めるカンジが夕立っぽくない???

季節がよくワカンナイこの頃、
気ままに作ったのを振り返ると自分が好きな系にww

左から二番目の3Dフラワーだけ、
カラーもオプションもオファーです(^-^)

2015/06/23 Tue  14:15
エメラルドグリーン

0623-2.png

「日本じゃない海」なカンジを作りたいんだけど
どーにもうまくいかないので、
とりあえずエメラルドグリーンってだけのテーマでww

自分の路線じゃないデザインって、
違った難しさがあるなぁって思う。

夏!
トロピカル☆

今年は今までにないイメージにも
頑張って挑戦しよう!って思ってます!(^O^)

2015/06/23 Tue  13:57
NEWカラー

0623-1.png

左から、
リップグロス、ラメミックス、パールブラックです(^-^)

真ん中のは「カラーお任せの訳あり商品」だったんだけど
なんと前から欲しいと思ってたカラー!
それも今にピッタリのヤツ!!!(≧▽≦)

めっちゃラッキー☆☆☆

それにしても、コレの「訳あり」はなんなのか?ww
「パケ不良等の中身に問題のないもの」ってことだけど、
ぐるっと見てもゼンゼンなんともないよ???

理由はワカンナイwけどお得にゲット☆
有難く使わせていただきます(^x^)>メーカー様

2015/06/21 Sun  18:08
ハンドで練習ww

0621.png

人差し指、中指、薬指と、
長くてヤバいトコから取りあえずやろうと始めた今回、
なんかちがーう!(>_<)ってゴチャゴチャやってたら更におかしくww

三本だけにしようと思ってたんだけど、
その失敗をやり直したくて親指と小指へ(__)

二度目では多少改善したけどまだまだってカンジ。
今日にでもやり直したいです(┬_┬)

2015/06/19 Fri  13:32
Church

0619.png

また手間のかかることをやってしまったwwww

梅雨だなぁ~
6月だなぁ~
ジューンブライドだなぁ~、
という安易な連想でイメージが浮かびww

時間の都合でビビット系はできなかったんですが、
近いうちにやってみたいと思っています(^-^)

2015/06/18 Thu  12:32
ステンドグラス

0618.png

ステンドグラスネイルのアレンジです。

縁取りはイロイロやってみたけど、
マットブラックがダントツ一位と決定ww

左は和雑貨っぽいイメージ。
工芸品にこんなカンジあったような?

カラー部分はラメカラーを使ってガッツリ感を軽減。
いろんなデザインが作れそうな気がします(^x^)


2015/06/17 Wed  17:14
シルキーマーブル

0617-2.png

イメージは「織り柄」。
柔らかい布をふわっと広げたような感じを作ってみました(^-^)

こういう柔らかい地模様がわたし好きみたいw
なかなかうまくいかないマッチングもなんのその!(≧▽≦)
今日もいい組み合わせを探しに行くよ~♪

2015/06/17 Wed  16:52
Sun Shine

最近の気象状況には危機を感じます。
地震、火山噴火、暴風雨。
「もう限界だ」と言っている、自然の声が聞こえるような気がします。

生きているのは自分たちだけじゃない。
動植物や自然が存在してくれてこそのわたしたち。
自分たちの都合で好き勝手にしていい訳はないのに。

0617-1.png

閑話休題^_^;

晴れ乞い、ってゆーか、
「災害が出ないくらいの梅雨の雨w」になってほしいな、
って気持ちを込めて、輝く太陽のイメージ☆

ストーンはNEWパーツ♪
キラキラでキレイです(^-^)

2015/06/15 Mon  13:26
ステンドグラス

0615-1.png

ビビットとナチュラル、2パターン作ってみました。
キラッキラ!(≧▽≦)

0615-2.png

ホロでも作ってみました。
更にキラッキラ☆

ただ、めっちゃやりづらかったww
仕上がりに反映されておる、、、(;ー_ー)

作り方を工夫して、もっとキレイなの作るぞー

2015/06/14 Sun  11:54
アジサイ不作ww

0614.png

なんでこうなっちゃうのか??!!
、ってカンジです(┬_┬)←ヘタだからww

小さいチップで試しに作ると、
まぁまぁこんなカンジ?ってのができるんだけど、
サンプルサイズでやるとグダグダにwwww

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーー

結局つかめてないってだけのことですww

今回も全ボツ!とは思ったけど、
途中経過的にUPすることに(>_<)

早く上手になりたーーーーーい!!!

、と、毎晩一人で叫ぶ日々ww

「早く」は無理だとはわかってる|д゚)
一歩一歩地道にいこー

       ≫ 2015年07月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR