2015/05/31 Sun  14:03
NEWパーツ

0531-2.png

オーロラ中心の乱切りホロです(^-^)

ランダムに散らすのにピッタリ☆
敷き詰めにも絶対カワイイ!(≧▽≦)

これからの季節、必ず活躍してくれるはず!

2015/05/31 Sun  13:55
キュートライン

0531-1.png

透け感をプラスしてサワヤカ系に♪

ラインはパッツリ真っ直ぐにしないのが遊びっぽい(^x^)
実はイメージは夏休みww
早いって(;ー_ー)

2015/05/30 Sat  13:34
夜空

0530.png

晴天続きのこの頃。
晴れた夜空には月も輝いて。

ダークカラーでも清涼感のあるデザインを、と思い、
夏の夜空のイメージで作ってみました(^-^)

左端は満天の星。
ドロップ様にちりばめられた中にシルバーが光る。
中央は天の川。
ホロとゴールドが違った輝きに。
右端は昇る月のイメージ。

キラキラしてるんですが画像ではビミョーww
写真に写すのは難しいですね(;´Д`)

2015/05/29 Fri  12:32
フローラル

0529.png

ここのところ夏ネイルにハマってたんだけど、
昨日、五月ももう終わりかぁ~(´▽`)なんて思ったら、
まだ梅雨にもなってないことに気付いたwwww

近年は微妙だけど、長野の五月って春だったよね???
気温の乱高下で四季が曖昧になってる昨今、
季節感を取り戻すべく、春をテーマに作りました。

花爛漫。

移りゆく季節。
穏やかな里山の風景が護られますように。

2015/05/28 Thu  13:01
メロン

0528.png

恒例のフードシリーズ!

マスクメロンに夕張メロン、
そしてまだ熟しきってないヤツww

ジューシー感もあって、
なかなかおいしそうなメロンになりました(^x^)

2015/05/27 Wed  13:06
マリン

0527.png

中指と小指、
夏パーツで海仕様☆

中指は波打ち際、
小指は深海のイメージ。

ヒトデとシェルのメタルパーツ、
乗せるとほんっとカワイイ!(≧▽≦)

暑いのは苦手だけど、
こんなネイルで楽しめるなら
夏もいいなぁ~♪なんてちょっと思う(^Q^)

2015/05/26 Tue  13:56
涼しげ模索中

0526.png

思い描いてるカンジのはまだ出来ないんだけど、
いろんなことを試しています(>_<)

デザイン、アイデア、知識、材料、
そして技術!!!
いろんなものが必要だなぁと思うこの頃。
一番欲しいのはやっぱ技術ww
一歩一歩、だよね(;ー_ー)

2015/05/25 Mon  13:36
NEWヒトデ☆

0525.png

いろんなヒトデ捕獲☆!ヽ(^o^)ノ

前回売り切れだったゴールドと極小、
模様のあるちょっと大き目もゲット☆

メタルパーツは入り数が少ないし特にシーズンもの(>_<)
前回の追加注文もできたし、ホント良かったぁ~♪

ただ、コレを乗せたい涼しげアートに苦戦中(/_;)
思ったようにちっともならない毎日。
でも、ほんの少しでも得られてるものもあるって思う。
時々ブン投げたくなったり叫んだりwするけど、
もうヤだー!とかは思わないんだよね。
やらせてもらえててホント有難いって思う。
だからこそ、いいものを作りたいって思う。
みんなにホント感謝です。
カワイイ&キレイなネイルで恩返しするからね!!!

2015/05/24 Sun  12:56
涼しげ?

0524-2.png

涼しげなデザインを模索ww

昨日もさんざんアレコレやって、
思ったようなのは結局できず、
最後はこんな着地で止めました(;´Д`)

コレは (マーブル+グラデ)+ラメ。
なんかよーわからん?
まぁ、キラキラでちょっとカワイイかな、みたいなww

今日は昨夜の名残りか頭がぐちゃぐちゃw
ゴハン食べて、気分転換して、
頭を整理してまたがんばろー☆

2015/05/24 Sun  12:39
NEWカラー

0524-1.png

ラメMIXです(^-^)
カラーというよりパーツっぽいですがww

明るい輝きでキラッキラ☆
ラメをちょっとプラスしたい時にと思って注文したんだけど
買って良かった~♪って思った!
使い勝手も良さそうで、活躍してくれそうです(^x^)

       ≫ 2015年06月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR