2015/04/30 Thu  12:18
春霞

0430.png

オリジナルカラーです(^-^)

イメージは春霞。
前回のふんわりパステルのように
クリア系で柔らかい印象です。

デザインもメロウ系でパーツをチョイス♪
左端は、左から二番めのブルーを薄めに
淡いベースを作ってシェルを乗せました。

2015/04/28 Tue  10:56
ふんわりパステル

0428.png

オリジナルカラーです(^-^)

肌馴染みのいいやわらかなパステル。
クリア系なのでふんわり感があります。

ここのところナチュラルカラーを模索してるんだけど、
こういうアプローチは?って思って作ってみました。

春らしい優しいカラー。
爪に乗せたらどんなカンジになるだろう???
自爪を空けてテストしようww

2015/04/27 Mon  12:03
POP SKY

0427.png

M子さんのフットネイルのアレンジです(^-^)

ポップでキュート☆
晴れ渡った空にジャンプ!、みたいな、
元気はじけるデザインです(^x^)

2015/04/25 Sat  18:36
カラーコンビネーション

0425.png

普通選ばないようなカラーを合わせてみると
意外とおもしろかったりします(^x^)

左から、
モードブルー×ヌード
アッシュモカ×ネオンピンク
マカロンミント×ココア

光るパーツをガッツリめに乗せて
インパクトのあるデザインに♪

2015/04/22 Wed  16:13
チューリップ

0422.png

ラウンドとシェイプのチューリップです(^-^)

キュート系とキレイ系、
カラーと形でイメージが変わります♪
色とりどりに咲く花壇のように、
いろんな色で作ってみたくなっちゃうデザインです(^x^)

2015/04/21 Tue  12:19
チューリップ

0421.png

チューリップも「春だなぁ~♪」って思う花。
花壇や庭先に咲いてますよね(^x^)

いろんな色があるけど、
王道はやっぱ赤でしょ☆!

陽射しに満面の笑顔。
元気をくれる花のイメージです(^-^)

2015/04/18 Sat  13:44
春ドット

0418.png

一気に春めきました♪(ё0ё)

スゴイ軽やかな気分!
これぞフットネイルの醍醐味☆
やっぱフットがカワイイといいな~♪
ちょっと特別な気分になります(^x^)

前シーズンにしもやけになった小指。
症状は出たものの、色素沈着は少なくて済みました(;´Д`)
でも、血行が悪くなるせいか、ほとんど伸びず、
もともと薄い爪がもろくなってボロボロ立て割れに(/_;)
保護のため厚く作ったのでこんもり見えますねww

2015/04/16 Thu  13:52
応援ネイル!

フィギュアスケート団体戦開幕☆
コレが今季最終戦!!!

ガンバレ羽生結弦!
ガンバレ日本!
フィギュア界に大きな足跡を残せ!
世界でもっと羽ばたけ!
目指せ!金メダル!!!(≧▽≦)

↑な気持ちを込めてコレ↓、

0416.png

ホンワカすぎるだろwwww

羽ばたきや足跡はユルいwけど、
気持ちはいっぱいこもってます!(≧▽≦)
団体戦なので全指にゴールドを☆


冷え性対策でしばらくレッド系だったフットネイル、
春になって、次はコレ!って決めてたのがあったんだけど、
羽生選手マサカの団体戦参加!( ̄□ ̄;)!
応援のため急遽変更してPoohカラーに☆

羽生選手はじめ日本選手、
対戦国の全選手。
今季最後の試合、
渾身の演技で心置きなく飾れますように。

みんなガンバレ!!!!!

2015/04/15 Wed  00:06
スモーキー&スキニー

最近作ったオリジナルカラー、
ハンドに乗せた感じを見たくてやってみました。

0414-1.png

カラーは左から、

スモーキーミント
スモーキーブルー
スキニーピンク
スキニーブラウン

パーツはカラーへの影響が少ないものをチョイス☆

ガッツリパール+メタルも
こんなカラーだと優しいイメージに(^-^)

人差し指のクラッシュシェルは
アクアグリーンの濃淡とホワイトです。

0414-2.png

親指はスキニーイエロー。

クラッシュシェルは淡いオレンジとホワイトです。
色なじみが良くて一見すごくナチュラルだけど、
角度を変えるとめっちゃキラキラしてキレイ!(≧▽≦)

0414-3.png

逆から見るとこんなカンジ。

柔らかいカラーに優しい輝き。
春らしいネイルになりました(^-^)

2015/04/13 Mon  13:01
スキニーカラー研究中

0413.png

肌馴染みのいいカラーが作りたくて
微妙なカンジを模索してます。

左から、
イエロー系、ブラウン系、ピンク系。
シェルのサンプルも兼ねて同系色を乗せました。

目標はスキニーだったんだけど、
だんだんスモーキーパステルにww
少し引き戻して今回はこの着地(;´Д`)
実物の方がベージュっぽいかなぁ???

       ≫ 2015年05月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR