2015/03/30 Mon  12:56
NEWカラー

0329-2.png

マンゴーとレモン。
柔らか味のあるフルーツカラー♪
発色がいいのでとてもキレイです(^-^)

こちらは別ラインでオプション扱いになりますm(__)m

2015/03/30 Mon  12:52
春色ホロ

0329-1.png

NEWパーツ☆
オーロラのキュートイエローとレモンイエローです(^-^)

どちらも明るくてカワイイ色♪
ベースカラーで大分イメージが変わるので、
パーツサンプルがてらに作りました(^x^)

白っぽく見えたり、緑がかって見えたり。
またしても画像ではよく分かりませんがww、
いろんなカラーと合わせてみたくなる、
春にピッタリのカワイイパーツです☆

2015/03/26 Thu  19:14
春色ホロ

0326.png

NEWパーツ☆ヽ(^o^)ノ

左のオレンジとライトパープルはオーロラ、
右のライトブルーとライトピンクはメタルです。

どれもいい色~♪
嬉しくて全部お花にしちゃいました(^x^)

2015/03/25 Wed  13:28
サクランボ

0325.png

フルーツ繋がりでサクランボも試行錯誤ww

使ったジェルが同じなのでやっぱり滲みますが、
こっちの方が多少マシかな?って思います(;´Д`)

絵のヘタさはさておきww、
仕上がりを大きく左右するジェル特質。
いろんな種類を取り揃えられたらいいんだけどなかなかね^_^;

試行錯誤しながら悪戦苦闘。
思ったようにはゼンゼンいかないけど、
気付けたことや得られたことは様々。
ほんの小さなものたち。
集めれば、きっともっとカワイイネイルになる☆

今日もブン投げずwにがんばろー(笑)

2015/03/24 Tue  17:54
イチゴ試行錯誤中

0324.png

ゼンッゼン思ったようにできません(┬_┬)

あれこれやってみたけど、
このジェル&今のところの着地ww

もっとカワイイの、ゼッタイ作ろう!(≧▽≦)

2015/03/23 Mon  12:22
カラーコンビネーション

組み合わせることで表情が変わる♪

色は不思議。
色は素敵。

カラーコンビネーションで楽しんで☆ヽ(^o^)ノ

0323-1.png

パステル~♪

春らしい配色で、
優しいイメージでパーツを乗せました。

左端はシルバー、右端はゴールドで、
中央にごく細いラインを引いてあります。

ハンド用のデザインなんだけど
オトナの事情?で角チップでww
でも作ってみたらフットでもカワイイと思う(^x^)


0323-2.png

キレイ色にダークカラーを合わせて。

インパクト系でもありますが、
コレも春や桜から来たイメージ^_^;

桜は殊に日本的。
たおやかでありながら凛と。

和服のイメージから来たのかもしれません。

ダークカラーは、
左はブラック、右はココア。

ゴールド(左)とブロンズ(右)のラメラインは
ごく細く繊細に。

2015/03/22 Sun  10:46
カラーコンビネーション

0322-1.png

ライトグレー×ターコイズをベースとしたアレンジ。

ライトグレーはターコイズと馴染みが良いように
オーキッド系で作ったオリジナルカラーです。

インパントカラーも合わせる色で甘く、
なだらかな曲線で優しいイメージに。

2015/03/19 Thu  12:30
春にブラック

0319.png

ブラック地で螺鈿のようにって思ってたんだけど
ブルーを乗せたら思いの外きれいだったので、
上からブルーを流してパープルとホワイトを散らしました。
シェルがメインなのでガッツリ系の粒を選んで。
削ってないので、厚い粒が目立ちますねww

右で囲みに使ったのはホワイト一色。
光のトーンを合わせてクロスはパールで。
シェルもやんわりと薄い粒を選んで乗せました。

2015/03/18 Wed  13:29
全指パステル

0318-1.png

昨日サンプルで作ったパステル×モノトーン、
気になったことがあったので、自分の手で確認しました^_^;


小指はパールの小花。
ちーっちゃくてカワイイです(^x^)

人差し指はパールフレンチ。
小指と同じ大きさのパーツを使っています。

0318-2.png

親指はブラウンに。
画像では分かりづらいけど
柔らかなイメージになります。


全指パステル!
一気に春めきました♪ヽ(^o^)ノ

2015/03/17 Tue  13:29
パステル

0317-1.png

スイートカラー×モノトーン。

カワイイデザインをモノトーンで乗せました。
ちょっぴりオトナなカンジもするかな?(^x^)

0317-2.png

パステル全開!(≧▽≦)

クリア感のあるラメやホロで
ふんわりキラキラ☆

輝きを増した陽射しのイメージ。

今日はホントにいいお天気。
降り注ぐ陽射しがキラキラと輝いて
町に春が広がっています。

       ≫ 2015年04月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR