2015/02/28 Sat  17:03
結婚証明書!

結婚証明書とフレーム、
ここ暫く、ずっとコレ↓やってましたww
(各画像はクリックで拡大)

0228-1.png

クライアントの Mさんは自然が好きなので、
証明書本体はグリーングラスに。

テーマはサムシングブルー。

花芯の一粒パールだけでなく、
花弁とフレーム上の小さいパールが淡いブルーです。
同系ブルーの極小ビーズも編み込んで。

0228-3.png

こだわりは角!
ビーズ編みで角を作りたかったんですww

0228-2.png

ビーズ編みの下には
コットンレースとオーガンジーで作ったフリルを。
前から見えない横部分もレースで飾りました。


次はフットとハンドのネイル!
花嫁の指先を飾るよ♪(^x^)


2015/02/25 Wed  13:37
小花シール

最近カワイイシールが目について、
あちこちでイロイロ仕入れました☆ヽ(^o^)ノ

0225-1.png

0225-2.png

並べたり、重ねたり、
ストーンやパールを乗せたり。

ベースカラーはオーロラ系とパール系で
陽射しのキラキラ感を♪

春めく小花。

日陰の雪はまだ残るけれど、
春の気配が感じられるこの頃です(^-^)

2015/02/23 Mon  12:18
小春日和

0223.png

やっとネイル変えた!(≧▽≦)

爪が伸びて危険ゾーンに入ってたんだけど、
ウエディングのオファーに日がなかったので後回しにww

中指は巻きグセが出て来ているので、
形モロモロ矯正仕様です^_^;


昨日は暖房つけると暑いくらいの陽気。
急に強い風が吹いたりもして、
「立春過ぎたんだもんね!」なんて話してました。

小春日和。
季節も言葉も大好き。
柔らかな日溜まりのイメージのネイルです(^-^)

2015/02/13 Fri  12:55
キュート×アダルト

同じカラーでデザインを変えた2ブロックです(^-^)

0213-2.png

ハッキリカラーにストーンいっぱい!
でも、レオパードがふんわりだとキュートに(^x^)

0213-1.png

ナチュラルカラーにインパクトカラーでアート。
同系色でまとめて優しいイメージに♪


どちらももう一つの方はアダルディー。
シンプルなキレイ系です(^-^)

2015/02/12 Thu  13:12
ガーリースター☆

0212.png

優しいカラーでポップ系☆

ハートの誘惑を断ち切って星にww
とりあえず、テーマはランダム(^x^)
いろんなの作ろう!!!

2015/02/11 Wed  13:37
キラキラハート

0211.png

前回の「全面ホロ」のシンプルVer.。

コレでも十分キラキラ全開!
ガッツリ系もハートはカワイイ♪(^x^)

もうそろそろ他のデザインって思いつつ、
ハートのカワイサから離れられずにいますww

他のお題を探さねば!!!(≧▽≦)

2015/02/09 Mon  15:47
全面ホロ

0209.png

ハートにホロまでならふつーにキレイなのに、
あえて全面乗せ!

一度やってみたかったんだww

画像だとホロが浮いて見えちゃうけど、
実物はけっこう自然です。<ホントか?w

2015/02/07 Sat  18:05
ベルベットルージュ

0207.png

全指モフモフ(^x^)

こうして並んだところを見ると
「ベルベット」ってネーミングを納得!

ベロアの質感が
真紅をより深く感じさせているよう。

いつもとは全く違ったイメージ。
気分がガラっと変わりました☆(^Q^)

2015/02/06 Fri  13:00
My ネイル

0206.png

わたしのハンドのアレンジです。

ハートのデザインはかわいくて、楽しくて、
すっかりどっぷりはまっちゃったカンジ(≧▽≦)

そろそろ違うテーマかなぁ?なんて思いつつ、
頭の中にはハートの構想がww

まだもうちょっとやるかもしれません^_^;

2015/02/04 Wed  15:49
甘すぎない?ハート

0204.png

お題は「レッド・ピンク以外のハート」ww

スウィ~ト♪すぎないハートって?
って思って作ってみました。

ハートはカワイイけどね(^x^)

       ≫ 2015年03月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR