2015/01/31 Sat  19:06
ピュアハート

0131-1.png

直球ハート☆

真っ赤でキラキラだけど、
大きさと同系色ラメでキュートなイメージに(^-^)

0131-2.png

ナチュラルハート♪

優しいカラーに柔らかいデザイン。
ハートをフレンチにアレンジです(^x^)


2015/01/30 Fri  19:19
ドラッグハート

0130.png

うまくいかなくてブン投げそうにww

組み合わせ工夫して頑張ります(┬_┬)

2015/01/29 Thu  17:33
チョコレート

0129.png

イメージはボンボンショコラ♪
ダークカラーなのに甘~いカンジ(^x^)

左側はラメにホロの埋め込み。
右側は分かりづらいですが
パールとストーンを使っています。

2015/01/28 Wed  12:32
スイートハート

0128.png

スイートなカラーとデザインで直球カワイイ☆

ハートが見る人側に向いているのもポイントです(^x^)

2015/01/27 Tue  12:59
ブラックハート

0127-1.png

左はラメカラーのイエローゴールド&ブラック。
右はマットカラーのホワイト&ブラックです。

キュートなデザインをカラーでシックに(^-^)

0127-2.png

こちらも、ハートは左がラメで右がマット。
分かりづらいけどww

ビビットピンクにブラックでパッキリ☆と。
シンプルなハートがインパクトあります(^x^)

2015/01/25 Sun  13:22
全指バレンタイン!

バレンタイン仕様コンプリート☆ヽ(^o^)ノ

0125-1.png

右手小指。

幸せのPino☆
コロロン♪ってカンジがカワイイです(^x^)

右手は「いろんなホワイト&レッド」にしてたんだけど、
ピノやりたくなっちゃったので小指は例外でww

0125-2.png

左手小指。

爪を短めにして、全面にハートを描きました(^-^)
ベースはクリアです。

0125-3.png

右手親指。

ハートを組み合わせて面を埋めました。
コレもベースはクリアです。

0125-4.png

左手は「いろんなピンク&ホワイト」。

なんだか心が弾んで楽しい気分(^x^)
ネイルを変えると風景が変わる♪

バレンタインネイル、
これからイロイロ作って行こうと思ってます(^-^)

2015/01/24 Sat  12:42
バレンタイン進行中☆

0124-1.png

右手薬指。

レッドはラメ系、
ホワイトはオーロラ系、
どちらもクリア感のあるカラーを使いました。

真っ赤なハートを柔らかいイメージに♪

0124-2.png

左手薬指。

ホワイトはオーロラ系、
ピンクはオーロラ&ラメ系、
こちらもクリア感のあるカラーです。

ALLキラキラを優しいイメージに(^-^)

2015/01/22 Thu  17:13
バレンタイン仕様

0122-1.png

右手親指、
ホワイトベースにレッドのハート☆

王道ってカンジですね(^x^)

0122-2.png

左手人差し指、
ちょっと分かりづらいと思いますが、
ホワイトはハートになってます^_^;

シルバーとオーロラのラメを散らして、
ふんわりスイートなイメージに♪

2015/01/21 Wed  12:39
ハンドもバレンタインへ☆

バレンタイン仕様始動!ヽ(^o^)ノ

0121-1.png

右手、人差し指と中指を変更。

人差し指は、ハートいっぱいのつるんと仕上げ♪
中指は、ハートひとつのガッツリ乗せ☆

ここしばらく全塗りだったので、
今回はクリア入れてく方向です(^-^)

0121-2.png

左手、中指を変更。

マット系パステルにラメをふんわり乗せて、
スイートに仕上げました(^-^)

いつもは人差し指から始めるんだけど、
爪が巻いて曲がってきてたのでコレから(;´Д`)

巻きグセのあるこの指、
最近良かったんだけど、今回は長くしすぎちゃいました。
やっぱ早めに対処しないとダメねww

2015/01/19 Mon  17:34
ハート(レッド系)

0119.png

昨日のデザインのアレンジです(^-^)

ベースカラーも昨日同様、
マット系(左)とパール系(右)。

カラーとパーツの組み合わせが変わると
イメージがずいぶん変わります♪

左側は作ってるうちに
ベリーのケーキに寄せてしまったww

       ≫ 2015年02月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR