2014/10/31 Fri  11:06
チェック&パール その2

14_1031-3.png

右手薬指もオータムチェックに☆

秋のトレンドがダークレッド&ダークグリーンって知って、
まずやろうと思ったのがコレ♪
レッド&グリーンにダーク色アート(^x^)

唐突wとも思えるパールが更にトレンド♪<コラコラ^_^;

14_1031-2.png

真っ直ぐ見るとこんなカンジ。

爪の形も長方形を意識して♪

ポコンとパールがカワイイ!(≧▽≦)

2014/10/31 Fri  10:33
オータムチェック

14_1031-1.png

グリーン系☆

左は、ライプグリーン地にブラック&ゴールド、
右は、カーキ地にダークグリーン、ミルク、ゴールドです(^-^)

2014/10/30 Thu  13:45
チェック&パール♪

1030-2.png

この秋のトレンドは「スモーキー」って聞いてたんだけど、
他からの情報では「ダークレッド&ダークグリーン」(・_・?)アレ?
また違うトコからは「大きめパール」 (←_→)ナニャ

何なん?????

まっ、全部やっちゃえばイイじゃんね!(^Q^)
お題ウェルカム~♪

ってことで、レッド×グリーン+パール。

よりによってカジュアルな柄にいきなりパール☆(^x^)

画像で黒みたいwのはダークグリーン。
レッドに乗せてボケないよう調合したオリジナルカラーです。

1030-3.png

逆から見るとこんなカンジ♪

ゴロンとパールがカワイイ!(≧▽≦)

ガララ~っと気分が変わっちゃいました☆
新しいイメージも湧いてくる♪
赤のパワーもあるのかな?
なんだかワクワク↑元気↑UP☆
今日も一日頑張るよ~(^Q^)

2014/10/30 Thu  12:51
オータムチェック

1030-1.png

色もラインもうまいこと撮れナイ(/_;)

左は、プレミアムレッド地にダークグリーン&イエローゴールド。
ダークグリーンはオリジナルカラーです。
画像ではブラックにしか見えないww

右は、ジュリーピンク地にボルドー&イエローゴールド。
実物はまぁまぁカワイイですww

秋にチェックはピッタリ☆
もっとカワイイの作りたい!(≧▽≦)
頑張るぞ~♪

2014/10/29 Wed  09:25
シメはキティ☆

1029.png

アニバーサリー、キティでシメました☆(^o^)

いつ、どうやって〆よう?って最近思ってた。
そういえば、11月1日はキティさんのお誕生日!ヽ(^o^)ノ
お祝いの気持ちを込め、大きいストーン どーん!の赤いリボン♪
今度はキティさんにおめでとう☆!

この十月、みんなのおかげで、今までの中で一番楽しくて幸せな誕生月を過ごせました。
本当にありがとう!!!(≧▽≦)
努力を怠ることなく頑張って行きますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)

2014/10/28 Tue  09:50
ビビット3D&STAR

1028-1.png

ビビットカラーでいろんな3Dパーツを作りました(^-^)

厚みがあるのでコロンとカワイイ♪
インパクトもありますね~

1028-2.png

ストーンとブリオンを並べてキラキラ星☆

続けて作ろうと思ったらチップなかったwwww

まずはチップ作らねば(;´Д`)

2014/10/26 Sun  13:59
椿油ジェル&ハンドローション

1026.png

出来立てホヤホヤです(^x^)

椿油ジェルは、
10/17 ポストの 椿油をたっぷり使っています。

記事はコチラ → 「椿油 by Masumi」

椿油のまま使ってもモチロンGoodですが、
ハンドクリームのように使いたい場合はジェルが便利♪
ささくれやひび割れ、お休み前など、
しっかり付けたい時に活躍してくれます(^-^)


ハンドローションは、BICCパーフェクション配合☆

「BICCパーフェクション」とは、
エクトイン、アリスチン、ダーマヴェール、Wヒアルロン酸、セラミドコンプレックスの5つの成分が、それぞれの持つ機能を補完しあうことで相乗効果が期待できる。というもの。

基幹成分は、姉の「エイプリルフォー ダイアナ」協力ですm(__)m

肌の奥から潤いを与え、ふっくら柔らかに♪

このコンビは最強!!!(≧▽≦)
って、個人的に思ってますww

2014/10/24 Fri  21:00
アニバーサリー~秋の野

1024.png

左手親指を変更。

パープル地にゴールドとストーン☆
華やか全開!の組み合わせを
つる系野花のイメージで柔らかに♪

中指、小指のお花に続き、
なんか最近ボタニカルww

2014/10/23 Thu  10:59
ホロフラワー、お手玉

1023-1.png

ホロがキラキラしてカワイイお花。

子供っぽくならないようにブラックを効かせて♪

1023-2.png

お手玉みたいな和柄(^x^)

カラーチョイスと配置で変化が楽しい☆
バリエーションを作ってみたくなっちゃう(^Q^)

2014/10/22 Wed  21:04
ジュエルフラワー

1022.png

左手小指、
中指に続き、光るベースにストーンでアート☆

小指って、小さいこともあり、
ストーンとか少な目にすることが多いんだけど、
今回はたっぷり乗せてキラキラです♪(^x^)

       ≫ 2014年11月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR