2014/09/30 Tue  15:02
チェック&ボーダー

0930-1.png

パステルギンガムにラメラインをプラス☆

ガーリー全開!(^x^)

0930-2.png

幅広ボーダーを優しい印象に♪

おとなカワイイフットデザインです(^-^)

2014/09/29 Mon  10:21
チェック&ストライプ

0929-1.png

秋らしい柄、って思って作ってみました(^-^)

ベージュ系はイロイロやってみたんだけど、
どーもイメージ通りにできない(;´Д`)

失敗を糧に今日またチャレンジします☆!

0929-2.png

ジューシーストライプ☆

チェックで使ったパープルがぶどうに見えてきて、
何か果物が食べたくて仕方なくなりww

フルーツをむいたイメージで^_^;

秋はフルーツもおいしいよね☆!

2014/09/28 Sun  11:05
エキゾチック

0928.png

イメージは「灼熱」。

前日の雪の女王の対比で、「炎の女王」。
クイーンのヘッドドレスデザインです(^-^)

左端のカラーと、ストーン各種がNEW☆
大き目のパーツもいっぱい増えてます!(^x^)

2014/09/27 Sat  11:07
アナ雪

0927.png

イメージは「エルサ」。

、って、
観たことないし、ストーリーも知らないんだけどww

TVでちょこっと流れた映像と 名前の響きから。
「エルサ」って 清しくて柔らかい。

あれ???
でも、そういえば、主人公は「アナ」???
「エルサ」ってばっか聞くけど???

やばい!( ̄□ ̄;)!
根本的な解明が必要だww

2014/09/26 Fri  10:32
コスモス

0926.png

左手薬指を一輪花に変更。

テーマは「秋桜(コスモス)」。

家々の庭先や路傍に咲く。
何気ない風情がたおやか。

光射す秋のイメージです。


爪の形も、
今回は少しスクエアがかったラウンドに変更しました。

2014/09/25 Thu  18:23
ちょこっとパーツ♪

0925-01.png

カラーを邪魔しないようにパーツをON☆

柔らかで華やかなこのカラーシリーズ、
カラー自体に存在感があってステキ♪

見る度、自爪に全塗りしたい衝動に駆られますww

0925-02.png

ネオンカラーにポチっとパーツをプラス♪

キャンディみたいな質感のカラーシリーズ、
まん丸パーツを乗せて更にキュート☆

笑顔呼べるかな?(^x^)

2014/09/24 Wed  10:19
Four Block

0924-1.png

ヌードカラーを加えておとなパステルに♪

スイートでカワイイけど落ち着きも感じます。
カラーマジックだなぁ~(^x^)


0924-2.png

コントラストを付けてビビットに☆

カラーの対比をホワイトで引き立たせました。
カラーチョイスが面白い!
シリーズ化でしょ☆

2014/09/23 Tue  12:49
Four Block

0923.png

カラーチョイスが楽しい 4ブロック☆

今回は、
アダルト~ハロウィン~ポップ

分割の仕方もイロイロ♪

いろんなイメージにできるから、
ハンドでもフットでも印象的です(^-^)

2014/09/22 Mon  14:14
リボン&ハート

14_0922-1.png

右手薬指、
NEWカラーにホロでリボン♪

カラーは微細ラメシリーズのワイン、
深みのある色で秋らしい~

14_0922-2.png

右手親指、
コレもNEWカラー使用。

全塗り+ハート+レオパード+ラメラインww

右手は最近気に入らないのがほとんどだったど、
ようやくカワイイ~♪って思えるのができた(≧▽≦)

2014/09/21 Sun  14:27
NEWカラーで花

0921.png

右手中指、
NEWカラーを使ってあでやか系の花に♪

この色ホント大好き!!!(≧▽≦)
昨日来てくれたM子さんがこの色でフレンチ♪
ちょーキレイで、うらやましくて、
予定してなかったのに深夜に付替えましたww

カラーを活かして大き目の花びら。
ナチャラルにカラーを楽しみたいところだけど、
右手は華やか系って決めてるwwので、
パーツを加えてあでやかな印象に。

このカラー、
本来は落ち着きのあるローズ。
全塗りかフレンチにしないと気が済みそうもないな(;ー_ー)

       ≫ 2014年10月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR