2014/06/28 Sat  08:38
ナチュラル&サワヤカ

3D蝶のイライラを切り替えようとナチュラルへww

DSC_0007.png

ピンクのグリッターとホワイトの3Dバラ、
ふつーに使えばやっぱカワイイ♪
失敗したヤツと同じ組み合わせなんて思えん(#ー_ー)

左はベージュ系のマーブル。
細かく混ぜたから見えないね^_^;

DSC_0006.png

ターコイズでイロイロ♪

サワヤカでキュート☆
この季節にピッタリだ!

2014/06/28 Sat  08:26
3D蝶 失敗の巻

DSC_0008.png

変わったコトやろうと思ったんだけど失敗ww
見るとイライラする(#ー_ー)

発端は、3Dの蝶をラメパープルで製作。
コレがけっこうカワイかった☆

ここまでは良かったww

数日前、時間ない時に割れて、急遽リペアしただけの薬指にバラを付けたのが間違いの始まりwwww

グリッター加えたり、ホロ乗せたり、
わたしは何をやってるんだ?????
バカか!!!(もともとバカです)

もー、そっこーオフしちゃおうって思ったww

写真撮るつもりもなかったし、
UPなんて有り得ない!って思ってたんだけど、
戒めのためにUP。
逃げてはイカンのだ(┬_┬)

2014/06/27 Fri  09:55
ラメフラワー

DSC_0003.png

中指をラメフラワーに変更。

人差し指のイメージに合わせてカラーチョイス☆
光を受けるとキラッ☆っとして、
ちょいとジュエリーぽいです~♪

2014/06/27 Fri  09:51
グリッターフラワーとナチュラルマーブル

DSC_0001.png

グリッター使ってガッツリキラキラ☆のフラワーシリーズです(^x^)

右は、真ん中と同じ色のグリッターを使ったラメフレンチ。
同色のホロをラインに並べてますが、
オーロラなので画像ではよくワカンナイww

DSC_0002.png

ガッツリが続いたので、気分を変えてナチュラルシリーズ♪

カラーチョイスで雰囲気がガラッと変わるのが楽しい☆

種類やカラーでテクスチャが異なるので、
思っていたのとは違う仕上がりになったりします。

新たな発見もあり、
ザンネンもありww

2014/06/26 Thu  11:13
グリッター新色♪

P1000376.png

グリッターの新色です(^-^)

両方ともスゴイキレイ!!
今の季節にピッタリ☆

P1000375.png

新色を使って作りました♪

ガッツリ使ってボリューム大ww

2014/06/26 Thu  11:09
シックに華やか

P1000374.png

カラーはシック、
イメージは華やか。

、を、目指してみましたww

2014/06/24 Tue  23:46
爪割れました

爪が伸びて、
わたしには長すぎるなぁ~って思ってたら、
案の定やっちゃいました(T-T)

P1000365.png

サッパリと短くしました。

P1000369.png

リペアしてまた治そ☆

2014/06/23 Mon  10:06
リボン二種

ナニゲにカワイイ系と 直球カワイイ系(^x^)

P1000385.png

ちょこっとリボン♪

リボン大好き!(^o^)

限定カラーのローズピンクにハマってますw
キレイだし元気になる!!!

ローズピンク+シルバー路線、
リボンとラインをシルバーで描きました。

P1000377.png

どどーん!とリボン☆

自分で作ったこの色も気に入ってます(^x^)
顔料がしっかりしてるカラーを選んで作ったので、
発色がハッキリしてカワイイ☆

P1000368.png

ぱっと見キラっ☆として、よく見るとリボン♪

ローズピンク、
インパクトのあるカラーと思いきや、
ナチュラルさやカワイさも感じます。

わたしだけ???wwww

2014/06/22 Sun  09:27
ゴールドホロ

P1000361.png

ゴールドのホロで華やかに♪

光線の加減でめっちゃキラキラします(笑)
ハンドもカワイイけど、
フットにやったらテンション↑UP確実!

2014/06/22 Sun  09:21
小指も変更☆

P1000362.png

小指もビジューにしました(^-^)

少し前から巻いてくるのが気になっていたので、長さと形を変更。
この色、テンション上がります☆
気持ち切り替えていこー!

       ≫ 2014年07月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR